検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:106,844 hit

第16話 ページ17

〜劇団こまわり〜
〜ジャズダンスの練習場〜


先生「はいお疲れ様〜」

「「ありがとーございましたー」」

貴女「はぁ次は柔道か…面倒くさ…」

紗南「なーに言ってんのよ〜若もんが〜」

女子「紗南ちゃん〜Aちゃん〜掲示板見たよ〜」

女子「2時間ドラマに出るんだってー?」

紗南「あーうん でも、私はテレビより舞台の方が好きなんだけどな〜」

貴女「文句言うな…」

女子「なんで〜いーじゃん!私らなんかエキストラばっかだよ!」

女子「2人とも頑張ってね!」

貴女「ありがと」

紗南「ありがとう!でも私にはもっと頑張んなきゃならないことがあるのじゃ!」

貴女「紗南が燃えて見える…」

女子「確かに 汗」

〜柔道場〜

紗南(今日学校で羽山に首を締め付けられた時…すごい力だった…)

だりゃああぁ

紗南「力じゃ…あいつに勝てないわ…」

紗南が団長を投げ飛ばした

紗南「女の子だし」

団長「いや勝てると思うが…」

貴女「紗南普通に勝てそうだと思うけど…」

紗南(どうしてくれよう…あいつ…んーー)

紗南は立ちながら変なポーズで悩んでいた

貴女(なに悩んでるんだ…あのバカは…)

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いっちー(プロフ) - なんかいっぱい誤字あんな (2022年9月17日 22時) (レス) @page41 id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - そう言ってもらえると嬉しいです!ありがとうございます! (2018年1月24日 19時) (レス) id: 55214cd16a (このIDを非表示/違反報告)
まちゃこ(プロフ) - 面白い!さなちゃんのキャラが忠実に再現されてる! (2018年1月24日 18時) (レス) id: 3eb84c54b3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃちゃ(゜-゜)(。_。)(プロフ) - とても面白くて大好きです!これからも更新頑張ってください!(о´∀`о) (2017年10月31日 15時) (レス) id: e62a678ee2 (このIDを非表示/違反報告)
Cookie(プロフ) - レイさん» ありがとうございます! (2017年10月29日 23時) (レス) id: b5b2294ebe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さゆまる | 作成日時:2017年9月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。