検索窓
今日:46 hit、昨日:2 hit、合計:88,919 hit

fourty-two ページ45

あなたside







あれから数日








特にお仕事などの予定も無かったので、振りをつくったり、ジムで体作ったり、お友達と遊んだりという日々を過ごしていた









『お、電話だ……はいもしもし』









「あ、A?」








電話の主はあおくんだった




ついこの間まで彼がメンバーとして活躍するめせもあ。のリリースイベントで各地を回っていたみたいだけど、やっと落ち着いたらしい







『シングル買ったよ。すっっっっごい良かった!!』









「あ、ほんと?素直に嬉しい」








どこか一番良かった?と聞いてくる彼に二番さんの意外性が効いてたと伝えると「俺の事じゃないんかい!」ってツッコミが飛んできた









『あおくんは歪んだ愛を受けてる感じの認識でいいの?あれは』








「さあどうかな〜〜?」







笑いを含んだ声で煽ってくるので『もういいよしろろに聞く』と言うと驚かれた





実はの実は、ジムで着いてくれてたトレーナーさんにリリースイベントに誘われたりしてフリーライブやチェキ会に2度ほど足を運んだのだ





その時なんとなく白服さん(2回お話した時にしろろって呼んでって言われた)と写真を撮った






それをあおくんに説明すると「なんで俺のとこ来てくんないのさ!」とプンスカしてる








かわいいwww






「もし次来てくれるなら言ってよね!」









『はーいwwwwwwところで何か用だったの?』









「ああそうそう、今週末に久しぶりにりりりとか昔の撮影してた集まりでご飯食べようかって言ってるんだけどA行けそう?」









『えっそうなの!大丈夫!絶対行くー!』









昔撮影してた、というのはあおくんとりいがいーあるふぁんくらぶなどの動画を撮影する際にそれを見守ってたりいのお母さんや私達の事だろう







とても楽しそうなお誘いで一気に週末が楽しみになった









「あと俺らの動画なんだけどもう出して大丈夫だよ。ごめんね、こっちの都合で」









『ううん、時間あった分編集も結構凝ったこと出来たから良かったよ。了解!もう今から出しちゃっていい?』









「本当にありがとう、優しいよね。うん大丈夫〜!」









あおくんのそう言うわざわざ優しいとかって言ってくれる所も優しいと思うよ…

fourty-three→←fourty-one



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:踊り手 , アナタシア , まさと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うなじゅー(プロフ) - みさきさん» ありがとうございます!遅ればせながら更新させて頂きました(T_T) (2019年9月30日 0時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)
うなじゅー(プロフ) - Fさん» ありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです(T_T) (2019年9月30日 0時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)
うなじゅー(プロフ) - 水無月」さん» ありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ないです(T_T)日々かっこよくなるまさとさんに幸せ貰えてロートって最高だなぁと噛み締めております(T_T) (2019年9月30日 0時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - 続きが気になります!!待ってます!! (2019年7月29日 21時) (レス) id: 402c6990c8 (このIDを非表示/違反報告)
F(プロフ) - こういうの好きです!楽しみです! (2019年5月4日 19時) (レス) id: fdd5a130d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年12月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。