検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:12,277 hit

file.16 ページ16

赤井side





赤「それはそれは。面白いじゃないか」






コ「どこが!?」







夜、ちょうどAが寝室に行った頃にボウヤから電話がきた





今日の出来事を話してくれているのだが、そうか、君は奪い合われる立場という訳だろう?




案外良い立場にいると思うのだがな



まあそう言うと彼は怒る





コ「Aさんは?」





赤「彼女なら寝ているよ」





随分とよく寝る習性らしく、まだ9時過ぎだというのにソファで今にも眠りに落ちそうになっていたから、寝室に向かわせた







コ「えっ、早いね」






赤「小学生の君にいわれるのもおかしなものだな」







コ「身体はね」







身体が小学生なら体力や性質もそうなるのでは無いのか・・・?




彼が夜更かしなだけか。夜通しホームズでも読みそうな性分に思う








赤「それで、ポアロという事は安室君にも会ったのか」







コ「あっ、昴さんの事秘密にするの大変だったんだからね」







赤「何故隠す必要が?」






コ「・・・何の嫌がらせ?荒ぶる安室さんを止めるのは僕なんだから」








荒ぶる安室君・・・




フッ。面白いことを言うな






赤「ククッそれは世話をかけたな」







コ「もう。あ、それと」







『しゅーいちーー』






彼が続けて何か言いかけた時、リビングの扉が開いてAが降りてきた






どうやら寝ぼけているらしい







赤「悪いボウヤ。またかけ直すよ」






コ「えっ、赤井さ」







『しゅいち、喉、乾いた』







【ピッ】





電話を切った







赤「・・・君は眠くなると甘える癖を直した方がいいな」






『?』






理解していないか




目がトロトロと今にも閉じそうだ







赤「はあ、何が飲みたい?」







『ここあ〜』








赤「ここで待っていろ」








『やだ。しゅーいちあったかい』








少しクーラーが聞きすぎかもしれないが、夏はくっつくには暑いのだが・・・









赤「それだとココアが作れないが」









『じゃあいい』








全く・・・







もうほとんど瞼を上げられていない彼女を抱き上げて、もう寝た方がいいと言うと、一緒に寝ると言い出した









赤「ホー・・・後から文句は受け付けないぞ?」









もう聞いていないか







ただ、俺の首に腕を回して腕の中で安心しきった寝顔を見ると、寝ぼけているのも悪くないと思えてしまった






俺も大概彼女に甘いようだ

file.17→←file.15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 婚約者 , 諜報
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新されないんでしょうか? (2020年8月6日 16時) (レス) id: 123a0a7152 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 面白い!夢主の正体が気になりつつ、話しの流れで蘭との勝負は明らかに夢主の方が勝つとは思いますが次回の更新を楽しみにしてますwまた「15」の『ほんにん→本人』ココは漢字の方がイィかと思います。 (2018年8月29日 3時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - 好きか嫌いかでいうとちょっと苦手タイプって感じです (2018年8月15日 14時) (レス) id: 952da06504 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - そういうことですか w w 私そこまで蘭のことが好きじゃないので面白いです! (2018年8月15日 14時) (レス) id: 952da06504 (このIDを非表示/違反報告)
うなじゅー(プロフ) - リリーさん» ありがとうございます!から紅見返してた時の思いつきです笑がんばります! (2018年8月14日 21時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。