検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:12,278 hit

file.13 ページ13

コナンside






コ「安室さん・・・」





安「コナンくん、言いたいことは分かるよ」







『梓さんっ今度スイーツバイキング行きましょう!?そこのホテルの!』






梓「いいの?行くいく〜」








Aさんが異常なまでに梓さんと打ち解けている





元々社交性の高い人という印象だったが、今までより一層梓さんには好意的、というより懐いている






客足が少ない事もあり、梓さん梓さんの連呼が止まらない









コ「あの、Aさん?どうしてそんなに梓さんが好きなの?」








『梓さん、お姉ちゃん!』









コ「へ・・・お姉さん?」









梓「私、Aちゃんのお姉さんに似てるみたいなのよ」








懐かれて嬉しそうではあるが若干戸惑い気味な梓さんが苦笑いをこぼす







お姉さん・・・








安「Aさん、僕似のお兄さんとかは居ないんですか?」







『居ませんね』






安「即答は傷つきます」








まあ、Aさんが馴染めて良かったっちゃあ良かったんだけど




なんか腑に落ちねぇのなんでだ









『ああそうだコナンくん。書斎の本、勝手に読んじゃってよかったのかな』









昴さんにも一応聞いたんだけど、というAさん





あ、ちょっ、今昴さんの話は・・・









安「昴・・・?Aさん沖矢昴とお知り合いですか」









ああやっぱりまずい状況に









『えっ、はい』








頭にハテナマークを浮かべる彼女。それはそうだ






普段こんなに温和な優男に、名前を耳にするだけで虫唾を走らせる程毛嫌いする人物がいるとは思わないだろう




しかも、それが自分の同居相手だとは









『知り合いって言うか一緒にす』









コ「あーっ!勉強教えて貰ってるんだよね!?家庭教師みたいな!」









正直に全てを言おうとする彼女の口を手で慌てて塞いだ









安「へぇ・・・そうかい」








安室さんも初対面のAさんの前だしなるべく抑えてくれるだろうと期待して







『なに急に』







何かを察したAさんが、安室さんが去った後に小声で尋ねる








コ「安室さんと昴さんは仲が良くないんだ。名前を出すと豹変しちゃうくらい」








『そんなに!?』








だから気をつけてねと伝えると素直に了承してくれた

file.14→←file.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 婚約者 , 諜報
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新されないんでしょうか? (2020年8月6日 16時) (レス) id: 123a0a7152 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 面白い!夢主の正体が気になりつつ、話しの流れで蘭との勝負は明らかに夢主の方が勝つとは思いますが次回の更新を楽しみにしてますwまた「15」の『ほんにん→本人』ココは漢字の方がイィかと思います。 (2018年8月29日 3時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - 好きか嫌いかでいうとちょっと苦手タイプって感じです (2018年8月15日 14時) (レス) id: 952da06504 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - そういうことですか w w 私そこまで蘭のことが好きじゃないので面白いです! (2018年8月15日 14時) (レス) id: 952da06504 (このIDを非表示/違反報告)
うなじゅー(プロフ) - リリーさん» ありがとうございます!から紅見返してた時の思いつきです笑がんばります! (2018年8月14日 21時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。