検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:12,281 hit

file.2 ページ2

コナンside







なんなんだこの女・・・婚約者?聞いた覚えがねぇ









蘭「こ、こここ婚約!?新一と!?」








コ「そっそんなの嘘だよ!」








慌てて蘭に否定すればおっちゃんに「なんでオメーが焦ってんだ」と怪しまれる









チクショウ・・・一体どういう事だ・・・









服「ふん・・・アンタらも覚えはないみたいやし、やっぱり何もんなんや」








『はあ、何者と言われましても先程から申し上げております通りです』









女の方はまるで此方が何を言っているのだという風に動じない姿勢だ






どうしたものかと場が固まってしまうと、空気を読んでか読まずか、唐突に自己紹介がまだだったと切り出した









市野寺(しのでら)Aと申します』









どうぞ宜しく、と一礼









蘭「・・・毛利蘭です」







小「どうも!名探偵の毛利小五郎です。っかぁー!こんな美人が探偵ボウズの婚約者たぁ、あいつも隅におけねぇな」









和「ちょ、おっちゃん!婚約者って信じるん!?」









コ「僕、江戸川コナン。よろしくねAさん」









『蘭さん、小五郎さん、コナンくんですね!』









相手が美人だと全く警戒の薄いおっちゃんはさておき、他のメンバーは突然現れた彼女の存在に戸惑っているのは俺と同じようだ








とりあえず、母さん達に聞いてみるか・・・









服「おい工藤、どういうこっちゃ!」









服部が小声で話しかけてきた









コ『どうもこうも・・・俺も知らねぇよ』








服「せやろ?俺もあないなキレイな人がお前の婚約者やとは信じ難いとおもっ、痛い痛いコナンくん!」








コ「それとこれとは関係ねぇだろ」








身長差故にしゃがむ服部の足を全体重をかけて踏んだ









コ「それで?何でわざわざ東京まで・・・」







服「いやな、昨日大阪(あっち)でちょっと事件があってんけど、そこで和葉を人質に取られてもうて」








コ「まさか・・・」









服「そのまさかや。あの姉ちゃん犯人をばーっと蹴り飛ばして和葉の事助けてもうてん」









ヒールが犯人の顔にめり込んでな、あれは痛いで。という服部の悲壮な表情から犯人の無残さは伝わった




容赦ないなこの人







コ「それで俺の婚約者だと名乗ったあの人を俺の元に連れてきた、と」

file.3→←file.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 婚約者 , 諜報
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青龍 葵(プロフ) - 更新されないんでしょうか? (2020年8月6日 16時) (レス) id: 123a0a7152 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 面白い!夢主の正体が気になりつつ、話しの流れで蘭との勝負は明らかに夢主の方が勝つとは思いますが次回の更新を楽しみにしてますwまた「15」の『ほんにん→本人』ココは漢字の方がイィかと思います。 (2018年8月29日 3時) (レス) id: e202ca34d9 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - 好きか嫌いかでいうとちょっと苦手タイプって感じです (2018年8月15日 14時) (レス) id: 952da06504 (このIDを非表示/違反報告)
リリー - そういうことですか w w 私そこまで蘭のことが好きじゃないので面白いです! (2018年8月15日 14時) (レス) id: 952da06504 (このIDを非表示/違反報告)
うなじゅー(プロフ) - リリーさん» ありがとうございます!から紅見返してた時の思いつきです笑がんばります! (2018年8月14日 21時) (レス) id: fb860bdf5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年8月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。