検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:161,845 hit

マイダーリン? ページ4









『うん〜〜っ!おいしいっ!あと平和』









安室さんと昴さんが私情を含めもろもろでバチバチし出したので、その隙にかき氷を食べに来ました。やったね!←









「んんっ!?えっ!!偶然!!Aさーん!!」









うぇっ!?









『青子ちゃん!?』









って事は・・・?









「げ、A・・・」









青「あー!!だからさん付けしなさいよバ快斗」









優雅に1人かき氷を食べていたら、ありがちにチンピラに絡まれる・・・なんてことは無く。







怪盗くんと幼馴染コンビがやって来た









『それは別にいいけど・・・ほんとに偶然』









ほんとだね〜びっくりしたよ〜、という青子ちゃんとは対照的に、気だるさMAXで私の前に座った快斗









2人とは、私が江戸田にあるオーナーの家に訪ねる用があった時に、たまたま道案内をしてもらってから仲良くなった






初め同年代と思われお互い呼び捨てにしていたのだが、実年齢差がわかった後は、青子ちゃんはさん付けしてくれた。それで快斗はそのままってわけで




別にいいって青子ちゃんにも言ったんだけど・・・




「いやいやそれはダメ!!」って謎の頑固さを発揮された









青「所で、1人?あ、わかった〜、彼氏さんとデートだっ」









快「はぁ!?お前に彼氏なんているのかよ」








ケラケラ笑ってくる快斗





ちょっと、ねぇ?本当



怪盗キッドって快斗の時ももうちょーーっと優しいと思ってたよこの前まで!!!









『舐めないでよね!?私はあんたよりモテますぅぅー!』









相手が相手なものだから、私もついつい売り言葉に買い言葉になり、彼とはこんな関係になってしまったのは否応なき事だった









快「なっ!!じゃあその彼氏とやら連れてきてみろよ??」









どうせいないと思っているからか、やけにニヤニヤして挑発される。いや実際いないけど



















駄菓子菓子・・・背に腹は変えられん・・・









『・・・あ、もしもし透くん?うん、そう。かき氷屋さんのとこだから』









『早く来てね、待ってる♡』









・・・うん。後のことは考えないようにしよう







今を生きろ、私・・・。









青「嘘ー!!呼んだの!?えーっ!!どんな人どんな人〜」









快「マジかよ・・・」









青「あ、快斗どんま〜い。失恋だねぇ」

失恋→←*びっくりです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 純黒の悪夢の完結楽しみにしていますですo(^-^)o頑張ってください! (2021年1月25日 6時) (レス) id: 30a8cc87a9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くおもしろいです!ジンと早く会って欲しいですね!キスから始まったので凄く気になります!更新頑張ってください! (2020年10月8日 11時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年10月7日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 続きがものすごく気になります!!!更新頑張ってください!!! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月12日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。