検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:161,705 hit

START ページ18







真夜中の警察庁





スタウト・・・アクアビット・・・ライ・・・





次々に映し出される機密情報を女は絶えず目に移し込んだ






女は懐から色のついたカードを取り出し、目の前に翳す







風「そこまでだ。机から離れて手を挙げろ」








刹那、バッと部屋の電灯が付けられた






風見裕也率いる公安警官たちだ





女は大人しく後退り、手を挙げた







風「フッ、お前達の動きはお見通しだ」








はて、本当にそうだろうか







『気を抜いてはダメです!!すぐに制圧をっ』








周りの警官が突然声を上げた私を揃って振り返る






あっ・・・やっちゃった。こっちに注意を向けたら・・・








「ぐっ」「がはっ」







一瞬で女の手にかかっていく彼ら




あぁ、しくじったなあ








風「あっあなたはっ!」








『風見さん前!!』








風「ぐあっ!!」








何故か必要に私に反応してしまった風見さん






その為に受け身を取り損ない、倒れてしまった









「・・・貴方、何者?」








こちらを振り向きざまに口を開いた彼女









『さぁね。貴方の味方でない事は、確かなんじゃない?』









彼女・・・キュラソーは不敵に笑う








キ「中々面白い。だが、今は構っていられない」








ダッと走り出すキュラソー




チッ、想像以上の身体能力。追いつくのは無理








キ「っ!!」







近くに倒れていた警官の拳銃を失敬して発砲した





後で指紋取られちゃうかな〜?





ま、いいや








『カーチェイス、楽しんで』








撃った足が少しでも枷になれば良いんだけど









『あー・・・えっと、大丈夫ですか〜?』









よし、私はここに倒れているお兄さん方のお世話でもしましょうか









------------------------------------------------------





新シリーズ始まりました!




前から大分間が空いちゃったんですが、次は純黒で行きたいと思います。。




よろしくお願いします(*´˘`*)

何故と嬉しさと→←*失礼します



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - 純黒の悪夢の完結楽しみにしていますですo(^-^)o頑張ってください! (2021年1月25日 6時) (レス) id: 30a8cc87a9 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄くおもしろいです!ジンと早く会って欲しいですね!キスから始まったので凄く気になります!更新頑張ってください! (2020年10月8日 11時) (レス) id: 7c779db0ef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^ - ^ (2020年10月7日 23時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
ルル - 続きがものすごく気になります!!!更新頑張ってください!!! (2020年4月27日 19時) (レス) id: 8704b5e388 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 続編おめでとうございます^_^面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年4月12日 10時) (レス) id: 406c27ad01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。