検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:131,090 hit

#08 ページ8

.




昨日の藤井くんはやけに積極的だったなぁって電車の中でふと思った。

今日も一緒に帰ったりするのかな…?

なんてちょっと楽しみにしてる自分がいる。





この前の私なら考えられないほど。









.





花「A!!藤井くんと昨日帰ったってほんま?」



「え、何で知ってんの?」



花「私の友達が見た!って、何?2人共付き合ってるの??」



「そんなわけないし!だって、昨日誘われたから一緒に帰っただけで別に付き合ってるわけじゃ…」



花「そうなんだね。でも、女子の間ではもう噂になってるよ。大騒ぎしてる子もいるからちょっと気を付けた方がいいかもね」



「……えぇ、ただ一緒に帰っただけなのに、」








.



まぁ、藤井くんと仲良くしていたらこうなることくらいわかっていたけど。。

もう噂が流れてるなんてさすが女子だと思う。






それくらいショックな人も多いってことだよね、

ましてや噂されてる人が私みたいな極々平凡女子なんだから尚更。









花「藤井くんのこと好きとかそんなんじゃないの?」



「…まだわかんない、だってあんまり話したことないから」



花「まだってことはもう好きになるの目の前だね。時間の問題だね、後は。私は応援するよ、Aが誰かを好きになるなんてなかなか無いから」



「………うん、ありがとう、、」









花に言われて気付いたけど、私って藤井くんのこと好きなの??

自分ではそんなの全然思ってなかったけど、、

昨日の藤井くんを見たらちょっと好感持てたよね、









花「あ。藤井くんだ」









花が指さした方に、眠たそうにしている藤井くんとめちゃくちゃ笑顔な重岡くんがいた。

なんだか、昨日と全然違う。

藤井くんがいつもよりもキラキラして見える。







藤井くんの魔法に私はかかってしまったのかな、?






そう思いながら藤井くんを見つめると目が合ってしまった。


なのに、藤井くんは私からすぐに目を逸らした。




なんでだろう、

胸の中でモヤモヤが蓄積されていく。







.

#09→←#07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m.(プロフ) - みかりんりんさん» コメントありがとうございますm(_ _)m私には勿体ない褒め言葉です、本当に嬉しいです(><)これからも頑張ります! (2018年12月8日 13時) (レス) id: 1118d7fa83 (このIDを非表示/違反報告)
みかりんりん - 面白かったです!文字だけで、読んでいる人をキュンっとさせるなんて、本当にすごいと思います!これからも頑張ってください^▽^/ (2018年12月8日 10時) (レス) id: 448e1a34ac (このIDを非表示/違反報告)
m.(プロフ) - るるさん» またまたこの作品でもコメントして下さって!!ありがとうございますm(_ _)m キュンキュンしてもらえて私もハッピーです! (2018年12月7日 22時) (レス) id: 1118d7fa83 (このIDを非表示/違反報告)
るる - 一気に読んでしまいました!藤井くん、言動可愛すぎてたまらなかったです。そして重岡くんもいい人だし、でももう一つの作品でキュンキュンしてるのでハッピーです! (2018年12月7日 3時) (レス) id: a2f392e9c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m. | 作成日時:2018年11月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。