検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:160,406 hit

04 ページ4

後輩を連れて、しかも男の子の後輩を連れてホスクラに行くってどうなんだろう。



私は私以外の女の子にはホスクラを勧めない。

何故なら、疑似恋愛から戻って来れなくなった私のような哀れな女になって欲しくないから。



ジョンハンにとって私はただの一客。



ATM、財布。



そうだと分かっていて、ジョンハンに私は恋をしてしまっているんだから



哀れな女という表現はきっと間違ってない。







「着いたよ、スングァンくん」


「わー!緊張する!あ、ちょっと待ってくださいね、ヌナ。来たって連絡入れるので」


「うん、いいよ」






私も久々に来たよってメッセージしてみようかななんて思ってメッセージを開く。


最初の頃は急に来たら迷惑だろうからって連絡入れてたのに


いつからか、そんなの無くなってたなぁなんて



初心に戻るのも、いいかもしれないって



ただそんな風に安易に思って



メッセージを入れてスングァンくんとエレベーターに乗る。





「あ、来た。」


「…なん、ジョンハン、接客…」


「少し抜けてきた。あんな可愛いことされたら早くA会いたくなるし」





ただ連絡を入れただけなのに、ジョンハンが他の姫を置いて出迎えてくれるなんて思いもしなくて


ただただ、心臓が高鳴って


ただただ、嬉しい。







「むー。従兄弟の僕が来たのに、僕よりヌナなの?ジョンハニヒョン」


「え?」


「なに、お前らどういう関係?」






私の肩に手を置いてひょっこり顔を出してそう言うスングァンくんに驚きを隠せなかった。


てっきり売れてないホストと従兄弟だと思い違いをしていたから。


まさか自分の担当の従兄弟だなんて誰が予想出来るだろうか。







「僕、ヌナの会社の後輩!」

「ふーん、手、出すなよ。スングァン」

「…そういうこと言うの珍しいね、ヒョン」

「はいはい、スングァンは初回だから初回料金な。Aは、指名俺」







できるわけが無い。



少しだけ、ほんの少しだけ邪なことを考えてしまう。

ジョンハンの小さい頃の話聞けそうとか

ホストとしてじゃない、ジョンハンの好きな物聞けそうとか。



それじゃあ、スングァンくんを利用しているみたいだからダメダメと私に言い聞かせる。



大体、ホストしてじゃない答えを貰えない時点で私はただの客決定なんだから




そんなこと、ただの客に詮索されたくもないだろう。








「A、手貸してみ?」


「え?」


「出勤する時に見つけてAっぽくて買った。うん、似合ってる」








なのに、こういう所が狡いの



ジョンハンは。

05→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1880人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuuu - 続きとっても楽しみです!更新待ってます!お忙しいとは思いますが、頑張ってください! (10月12日 12時) (レス) id: 05d7100efc (このIDを非表示/違反報告)
UNICORN - コメント失礼します!とてつもなく読んでて楽しい作品です!続き、楽しみに待ってます! (8月21日 0時) (レス) @page20 id: fb91219680 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ハニさん» ハニさん!コメントありがとうございます!!!マチマチの更新で申し訳ございません!!出来る限り更新させていただきますので、よろしくお願いいたします!楽しみにしてくださり、ありがとうございます!感無量です!!(´;ω;`) (2023年3月12日 4時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ハニ(プロフ) - この後がすごく気になります!更新ありますか?続き楽しみにしてます!! (2023年2月18日 19時) (レス) id: e49c92eedc (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - tyaiさん» どストライク……!そんなお言葉いただけて嬉しい限りです!!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2022年11月23日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。