検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:160,407 hit

17 ページ17

「A仕事命、卒業!」

「何言ってるの……?」




急に友人に言われた言葉に頭が回らなかった。

仕事命にしたつもりはなかったのに


傍から見るとそうだったのかって少しショック受けたのを思い出す。



嫌なこと、思い出してる、私。





「ホスト遊びしよ!1回でいいから私行きたいのー!!!!」




1回。


1回ならいっかって。


どうせハマらないでしょって



それがダメだった。




「こんばんはー!初めて?よろしく!」




見事なホストの話テクニックに、私は為す術なくハマってしまった。

一緒にいて楽しいなぁーって

また行こうって。



それが第1段階。





「Aー?俺さ、その……」

「何?シャンパン?」

「違くてさ……あーくそ。____好きになってさAを」





通い続けて、こんな人が彼氏ならなぁって思ってたら


彼氏になってた。


同棲して、それなりに幸せだった。


職業柄、女の子と関わったり触ったりするのは仕方がないって諦めてた。





____違う。理解ある私を演じたかった。





アフターだって続けているのを知ってた。

知ってて、耐えてた。







「今日も帰り遅かったね」

「あー?しかたねぇーじゃん。お前みたいに昼職じゃねーの。疲れてんのに突っかかってくんなよ。」





コレが第2形態。


好きだった彼が変わった。


私を邪魔者扱いするようになった。


起業したいって夢を応援してた。


だから、自分の収入の3分の1を君に渡してた。


でも、こんな扱い、酷いって思って反発した。






「突っかかってくんなって…私は心配して……!」


「うるせーなぁ。あー、お前といると気が滅入る。しばらく帰らねぇから」


「ちょっと…!いい加減にしてよ」






私はなにか間違ったことを言っただろうか。

いい加減にして欲しかった。

ホストも大変なのはわかる。

分かるけど、そんなに偉いの?って


家事もしない、帰ってきても脱ぎっぱなし

寝て起きて、ご飯がないなら私が仕事中でもお構い無しに電話かけてきて






気が滅入る?



こっちのセリフだよって、もう、この人に対する愛なんてひとつも無くなってた。





「てめぇ、誰に向かって口答えしてんの?」





もう、この人も私への愛なんてものは無くなってたんだと思う。



殴るなんて当たり前になった。

蹴るのも。



言う事聞かないなら、普通に。



私のお金は、全部、全部ギャンブルに溶かしてるって知った時は



自分に絶望した。




私はなんのために、いるんだろうって。





____もう、いいや。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (467 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1880人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョンハン , セブチ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuuuu - 続きとっても楽しみです!更新待ってます!お忙しいとは思いますが、頑張ってください! (10月12日 12時) (レス) id: 05d7100efc (このIDを非表示/違反報告)
UNICORN - コメント失礼します!とてつもなく読んでて楽しい作品です!続き、楽しみに待ってます! (8月21日 0時) (レス) @page20 id: fb91219680 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ハニさん» ハニさん!コメントありがとうございます!!!マチマチの更新で申し訳ございません!!出来る限り更新させていただきますので、よろしくお願いいたします!楽しみにしてくださり、ありがとうございます!感無量です!!(´;ω;`) (2023年3月12日 4時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ハニ(プロフ) - この後がすごく気になります!更新ありますか?続き楽しみにしてます!! (2023年2月18日 19時) (レス) id: e49c92eedc (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - tyaiさん» どストライク……!そんなお言葉いただけて嬉しい限りです!!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2022年11月23日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年8月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。