検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:215,032 hit

33 ページ33

同居解消の件を叔父さんに話してみた。


それでいいのかって言われた。


私はみんなの気持ちが分からないからどうしていいのかが分からなかった。


楽しいと感じてる私が居る


ジョングクくんと和解、というか


折角打ち解けたから、このまま出て行くのはどうなんだろうって。


でも、みんな優しいから言わないだけで


迷惑だったらどうしよう。






ユンギ「入るぞ」

「っ、あ…ユンギさん…」

ユンギ「ベッド貸せ」

「え?あ、でも…ユンギさん、自分のベッド…」

ユンギ「お前のベッドがいい。いい匂いするし、日当たりいいし。寝るにピッタリの部屋だろ」





ユンギさんは来るなり寝てしまった。


ぶっきらぼうだし、怖いと思ってたし


血は飲むし



でも、この人は私が困ってるとスグ助けに来てくれて


フォロー入れてくれて


本当は優しくて


それが分かるから、ユンギさんを怖いって思わなくなった。






「…私は…出ていった方が…良いですか」





寝てるのをいい事に私は


私のベッドに寝てるユンギさんに呟いて頭だけポスっとベッドに預ける。


答えが欲しいわけじゃない。


嘘、答えが欲しい。


お前なんかいつでも出てけでも


お前の代わりなんかいくらでもいるでも


明確な答えが、欲しい。






ユンギ「…」





ユンギさんの手は私の頭の上で止まるとそのまま私の頭を撫でた。


起きてる?


なんて思って起きると、寝息を立ててて


やっぱり寝てたと思ってまたベッドに頭を預ける。





ユンギ「…傍に、居れば」


「え?」


ユンギ「…誰もお前を邪魔だなんて思ってねぇよ」


「あ、起きて…」


ユンギ「いいから、頭上げんな。そのまま聞け」





ユンギさんは私に選択肢をくれる。


そばに居てもいいって、選択肢を。


みんな嫌いじゃないって条件も出して。






ユンギ「少しでも動いたら血、貰うからな」





そう強く言うと


ユンギさんが私のベッドから降りる気配がして


どこに行くの?と目で辿りたいけど


動くなって言われてる手前、ベッドから頭が動かせない。







ユンギ「…」


「っ____ユンギ、さん…?」






何をするかと思えば、ユンギさんは私のことを後ろから抱きしめた。


優しく、だけど、身動きがとれないくらいに。









ユンギ「お前をこうやって抱きしめるくらいには、俺はお前を気に入ってる。だから、出ていくな。…これが、俺の本音」



「ユンギ、さん…」



ユンギ「だから、もし誰に何言われても俺の隣にいれば?」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (377 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - MARIさん» マリさんありがとうございます!!続篇!!おぉーー!嬉しいお言葉!!!いつか書けたらと思います!ありがとうございました!! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - 甘々🐱さん最高過ぎます〜!ドキドキキュンキュンでした!完結おめでとうございます!どこかで続編が読めたら…とこっそり思っております★ (2023年4月3日 9時) (レス) @page50 id: 50706b81ce (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - めぐみさん» めぐみさん!ありがとうございます!だいぶ待たせてしまいまして大変申し訳ございませんでした!!ゆっくり書きますのでよろしくお願いします! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 毎回ドキドキしながら待っています。ぴよだんごさんのお話が、とても好きで好きでたまらなく好きです。楽しみにしています。頑張ってくださいね(*^^*) (2021年8月19日 18時) (レス) id: ebda626bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - kns0822ksrrさん» わぁぁあっ!ありがとうございます!!!嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月15日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。