検索窓
今日:19 hit、昨日:66 hit、合計:215,136 hit

08 ページ8

一通り皆さん自己紹介をしてくれて






元気いっぱいなのが、ホソクさん

気だるげな人が、ユンギさん


同じクラスのジミンくん、テヒョンくん、ジョングクくん


私に親切にしてくれる、ナムジュンさん


ハンサムって言って欲しい、ジンさん。






やっぱり傍から見たら普通の男の子にしか、見えないのに





ナムジュン「えっと、Aちゃんはあの親父から俺らが吸血鬼だってこと、聞いてなかったのかな?」


「き、聞いてません、全く…その、全然…」






それどころか朝まで皆さんのこと、女の人と勘違いしてて



朝、男の子と暮らすってことを知ったくらいなのに。



まさか、噂の吸血鬼と一緒に暮らすなんて思いもしなかったのに








ジミン「ごめんねぇ?あの人、言葉いっつも足りないの」


「あ、ぜ、全然…」


ホソク「でも、ほんとーにココでいいの?危なくない??今からでも親父に連絡つけてあげようか?」






でも、身寄りのない私を引き取ってくれたのは叔父さんで


これ以上ワガママは言えない。


制服も用意してもらって


家までなんて


シェアハウスの話が出た時だって家賃はバイトして払いますって言ったのに



全く聞く耳を持ってくれなかった叔父さんだもん。



私がそんなワガママを言えば叔父さんのポケットマネーで家を借りてしまいそうだし



血が繋がってる叔父さんでもないのに



そこまでしてもらうなんて、なんて卑しいの?私は。






「あ、あの…!わ、私、なんでも、て、手伝います…!」


ホソク「え?」


「これ以上、他人の私が、その、叔父さんに金銭的援助を受けるのはち、違うと思うんです…!」






今だってこんなに近くにいるのに


誰一人として、私に血をくれなんて言わないもの。


大丈夫、多分、大丈夫。







ナムジュン「…Aちゃんが、良いなら、俺たちは誰も反対しないよ?ね?」

ホソク「俺はいーよ!女の子増えるなんて楽しーじゃん!」

テヒョン「はいはいはーい!俺、Aと寝る!!!」

ジミン「ダメに決まってるでしょ、おバカ」

ジン「だっ!ダメだ!テヒョン!女子と寝るなんて!!俺の目の黒い内は許さん!!」








うん、こんなに優しくしてくれるなら、きっと大丈夫。


見ず知らずの私をここにいていいって言ってくれる人達だもん。







ジョングク「げー、みんな歓迎ムード?」


ユンギ「飯ができたから良くね?」


ジョングク「人間を飯って言うのユンギヒョンだけですよ…」





私、ここで頑張ろう。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - MARIさん» マリさんありがとうございます!!続篇!!おぉーー!嬉しいお言葉!!!いつか書けたらと思います!ありがとうございました!! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - 甘々🐱さん最高過ぎます〜!ドキドキキュンキュンでした!完結おめでとうございます!どこかで続編が読めたら…とこっそり思っております★ (2023年4月3日 9時) (レス) @page50 id: 50706b81ce (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - めぐみさん» めぐみさん!ありがとうございます!だいぶ待たせてしまいまして大変申し訳ございませんでした!!ゆっくり書きますのでよろしくお願いします! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 毎回ドキドキしながら待っています。ぴよだんごさんのお話が、とても好きで好きでたまらなく好きです。楽しみにしています。頑張ってくださいね(*^^*) (2021年8月19日 18時) (レス) id: ebda626bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - kns0822ksrrさん» わぁぁあっ!ありがとうございます!!!嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月15日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。