検索窓
今日:62 hit、昨日:15 hit、合計:215,113 hit

31 ページ31

ナムジュン「…」


「ナムジュンさん…」


ナムジュン「…」





どうしよう。と困ってしまう。


何が困るかと言うと、ナムジュンさんは1回本を読み始めてしまうと大抵物語の中に入って言ってしまうから


外部の音が中々届かなくなる。


ホソクさんにナムジュンさんを呼んできて欲しいと頼まれたのに



どうしたら、私に気づいてくれるのだろうか。




作戦1、肩をトントンしてみよう。






「ナムジュンさん…!」


ナムジュン「…ここは…何故…?」







効果なし。

肩を叩いたら普通気づいてくれてもいい気がするのだけど


それだけ集中しているんだなぁなんて思う私。


さて、困ってしまった。


無理やり腕を掴もうか


無理やり視界に入ろうか。


申し訳ないとは思いつつそのふたつを実行することに。




ナムジュンさんの目の前で膝立ちをして


本を持ってる手を揺らしてみる。






「ナムジュンさん…!」

ナムジュン「…ん…?」





あ、やっと反応してくれた。


なんて安心しているのも束の間。


ナムジュンさんは何を思ったのか私の手首を掴んで引っ張ると


ナムジュンさんが座ってる上に座らされてしまった。


これはマズいと、重たい女を乗せながらの読書なんて楽しくもなんともないのにと思いながら



脱出を試みた結果。



私の肩に顎を乗せてそのまま本を読み始めてしまって余計に大変なことに。








「あ、あ、どうしよう…な、ナムジュンさん…!」









後ろから抱きしめられてるこの体勢にドキドキしてしまう。



ナムジュンさんのいい匂いが鼻腔をくすぐるから尚更に。





普段よく物を壊していて、破壊神、なんて不名誉すぎる称号を貰っているのに



私を抱きしめている力は優しくて




全然、物なんか壊しそうな力じゃない。







ホソク「Aちゃん、大丈…夫じゃないね!?」


「あ、ほ、ホソクさん…!すみません…!!あ、あの、本の世界に旅行されていて…!」


ホソク「んっ、ふふ、ど?旅行だって。ナムジュン。可愛い表現だね?」





ホソクさんでもきっと意思疎通できませんよ…!!

って思ってると

ナムジュンさんが急に本を閉じて私を引き寄せる。








「っきゃ…」



ナムジュン「正直そういう風に形容されると思ってなかったからびっくりした」



「あ、あ、えっ、と?」



ナムジュン「俺もAちゃんと触れ合いたくて、意地悪しちゃった。ごめんね?」









ナムジュンさんの低くて落ち着いた声が私の耳に至近距離で響くから


心臓が元の速さに戻ってくれません。

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - MARIさん» マリさんありがとうございます!!続篇!!おぉーー!嬉しいお言葉!!!いつか書けたらと思います!ありがとうございました!! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - 甘々🐱さん最高過ぎます〜!ドキドキキュンキュンでした!完結おめでとうございます!どこかで続編が読めたら…とこっそり思っております★ (2023年4月3日 9時) (レス) @page50 id: 50706b81ce (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - めぐみさん» めぐみさん!ありがとうございます!だいぶ待たせてしまいまして大変申し訳ございませんでした!!ゆっくり書きますのでよろしくお願いします! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 毎回ドキドキしながら待っています。ぴよだんごさんのお話が、とても好きで好きでたまらなく好きです。楽しみにしています。頑張ってくださいね(*^^*) (2021年8月19日 18時) (レス) id: ebda626bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - kns0822ksrrさん» わぁぁあっ!ありがとうございます!!!嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月15日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。