検索窓
今日:53 hit、昨日:96 hit、合計:426,665 hit

01 ページ1

皆さんはこんな経験、ありますか?



一人暮らし、会社から帰宅して



部屋の電気を付けると









ジュン「わー!あかるくなったー!」

ホシ「みえるー!」

ウォヌ「ほん、よめる」

スングァン「ふぁぁっ…まだねむねむなのにぃ…」

ハンソル「すぴーっ…」

ディノ「しゅぴー…」








見知らぬ子どもが部屋にいたこと。





は、ははっ、無いですよね。


知ってます知ってます。


だって


私も今初めてなので。




待って待って、誰の子?どこの子?



迷い込んだの?


いや、私鍵かけてたよね???






ジュン「こーんにちは!」


「こ、こんにち、は」






いや、どうしましょうか。



私、小さい子には目がなくてですね。


うはぁっ!可愛い!天使!むにゅむにゅしたい!!!っていう気持ちを抑えてるんです



こんな冷静そうな顔してても。









ホシ「んねんね!おれ!スニョン!!」






んぐふっ…!!可愛いか!


可愛いしか出ないんだが!!!!


何このハムちゃん。


ハムちゃんすぎて…!


誰か!ひまわりの種を!!!



…じゃなくて。



落ち着け、私。







「ど、どうやって入ってきたのかな?スニョンくん」


ホシ「んー…おしえてあげたいけど、だっこしてくれないといや!」





落ち着けるわけないだろ。


こんなに可愛いんだぞ。


抱っこするしかないだろ!!!!





「だっこ、い、いいの???」


ホシ「うん!だーっこ!」

スングァン「あー!スニョニヒョンだけじゅるいなのー!」








いかん、この子もだいぶ可愛いぞ。


何そのポニョポニョしてるほっぺ。


大福?


大福なの?食べていいの?


待て、捕まる。


そんなことしたら私完全に捕まる。





ウォヌ「おねーさんに、めいわくかけちゃだめだよ。あのね、これ、オンマがおねーさんにわたしてほしいって」






おぉ…このキツネくんは中々大人っぽい。


うむ、かわいい。


そして受け取る手紙。






【愛する妹へ。夫君が海外出張になったので、着いていくことにしました!夫君と離れるなんて私無理!!息子たちの面倒見てね!あんた子ども好きだし大丈夫でしょ!半年ほどで戻るからよろしくー!愛するオンニより!】








…てことは何?


この部屋の鍵渡したの…オンマだな…?!


姉の独裁政権から逃れるために実家から出たのに!!





いや、でも、こればっかりはオンニに感謝。





ありがとう、オンニ。



こんなにオンニに感謝したことないよ。私は

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1267人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 幼児化 , ウジ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - yukinaさん» ほんとですか!?嬉しい…!!次のメンバーsideも是非よろしくお願いします!! (2021年3月31日 1時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
yukina(プロフ) - 実はメンバーsideいつもワクワクしながら見てます!!こちらこそよろしくジフンくん!笑 (2021年3月28日 23時) (レス) id: 519d369f6d (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - moon0228さん» わー!真夜中にありがとうございます!!可愛いで溢れかえっててよかったです!!こちらこそこれからもよろしくお願いします!ありがとうございます!! (2021年3月28日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
moon0228(プロフ) - 真夜中ですが作品見てます!子供達も可愛いし、大型犬も可愛いし、ジフンも可愛すぎるし、可愛いで溢れかえってます∩^ω^∩これからもお話楽しみに待っています!更新頑張ってください。応援してます^ ^ (2021年3月27日 2時) (レス) id: c7eedcda77 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - さおりさん» わー!前作からありがとうございます!!本当に嬉しいです!!ワンコ先生好評で私としても嬉しいです…!!これからもよろしくお願いします!! (2021年3月14日 22時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。