検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:40,522 hit

09 ジンside ページ9

「はいはいはーい!種目決めしまーす!」






さて、これも大事な選択のひとつ。


朝ご丁寧にちゃんと俺から手紙が来た。



何としてでも二人三脚に出てAのペアをもぎ取れと。


前は自暴自棄になってAと違う種目を選んだら


あのイケメン風野郎がAと二人三脚組んで



また後悔したっけ。



あ、違う。


だりぃってなんやかんや理由つけて休んだんだ。




俺は





あんなに密着してるアイツら見たくなくて


腰に手、回されてひとつも嫌な顔しないAを見かけた時





たまらなく腹が立って。




餓鬼かって。



いや、餓鬼だし。


中身成人男性って言っても





やっぱりあの時と同じことになったら




俺はだりぃって休むんだろうか。









「んふー、私どれにしようー!」


イケメン「Aさんはどれ選んでも楽しそうだよね」


女子「わかるー!Aちゃん運動好きだもんね!」


「うん!すき!!」







ウキウキでネームプレートを貼るAの隣に俺のネームプレートを貼る。




変な意地。




お前の隣は俺だっていう、変な。









「ソクジンも二人三脚?」


ジン「ダメなのかよー」


「全然!!」


イケメン「2人が出るなら俺もここにしよ」






2人が出るなら。じゃなくて



Aが出るなら。の間違いだろ。







間違いなく俺を睨んだ。


睨んで、笑った。







…お前になんか絶対渡してやるもんか。




Aを笑わせれるのは俺で、お前じゃない。









イケメン「…あんまり過保護なのも、嫌われちゃうよ?」


ジン「どーも。執拗い男も嫌われるんじゃね?」


イケメン「もし俺がいいって言ったら、どうする?」


ジン「テメェの悪評垂れ流してやんよ」


イケメン「それは怖い。お手柔らかにね」









腹立つ。


俺みたいな真のイケメンじゃなくて


イケメン風なくせに。


俺の方がイケメンなんだからな。


それだけは異論なんて認めない。









「あ、サボりん坊!後ろでコソコソ何話してたのさ!!」


ジン「真のイケメンの話」


「…流石ナルシスト」


ジン「やー!何言うんだ!俺の顔をじっくり見てみろ!イケメンだろ!!!」









なんて、アホか俺は。



Aにガン見されたら、どうなるかくらい分かるだろ。








「ソクジン、真っ赤っか…っぷくく。照れてやんのー」









俺よ。


手紙以外のことをして、ごめん。


状況が悪化したら、未来の俺を煮るなり焼くなりしてくれ。









ジン「悪いかよ。俺、お前のこと好きなんだから」

10 ジンside→←08 ジンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。