検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:40,512 hit

04 ジンside ページ4

実家に帰るのは、何年ぶりだろう。



いや、今は高校生な訳だし、毎日帰ってるだろうけどさ。




中身は24の成人男性なわけで。









____俺の部屋に特に変わったものなんてない。






机も、あの時のまま。


必要なもの以外は置いてない、質素な机。





机の上に無いなら…引き出しか…?





ガタッ






ジン「…なんだ?鍵?」






イケメンキムソクジンに隠すものなど何も無い。


いかがわしい本とか、そんなの見たことも買ったこともない!


本当だから!!


俺、意外と純粋で純情!!




…て、誰に向けて言ってるんだっての。




とりあえず鍵を探さなきゃないだろ。








思い出せキムソクジン。







脳すらもイケメンなキムソクジン。






確か何も入れてないのに鍵かけてミステリアスなイケメンってかっこよくね?と思って鍵を何処かにしまっただろ。









ジン「…もしかして」









イケメン文学男子でも目指しますかって買った未だに読んでないあの本の間…とか?








ジン「…まさかあるとは。幼い俺よ。何を思ってここに隠したんだ」







ま、何も情報が無いんだ。



ここに賭けるしか、無い。



蛇が出てもいいから、なんか出て来い。








ジン「…何だこれ。手紙?…それ以外なんにも入ってないし」








【脳イケメン、キムソクジンへ】







うん、これは俺の字だ。



間違いなく。







【最初にAが交通事故で亡くなる。】








そんなの、知ってるっての。


嫌という程実感させられて



俺が何年塞ぎ込んでると思ってるんだよ。








【6年後の俺を呼んだのは、俺】


【流石イケメン。なんでも出来ちゃうなんて凄いだろ?】







何だこの手紙。


なんか、少しだけ腹立つな。上から目線で。



…ん?待てよ。



6年後の俺を呼んだのはって何だ?



夢じゃないのか、これ。








【詳しくは書けない。俺は俺が後悔したくないからお前を呼んだ】



【色んな分岐点を変えて行けば、Aが亡くなるなんてこと、絶対無い。変えて欲しい。Aの未来を】








…意味がわからない。



科学的にありえないだろ、人が過去に戻るなんて。








【HAHAHA!絶対信じてないな!?寝て目が覚めた時、その目で確認するといい!】









やっぱりちょっと腹立つな。この文面。







でも、もし、このことが本当なら?






俺が、選択さえ間違えなければ。






未来を、変えることができるなら








Aが存在しない世界を







Aが存在する世界に、変えられる。

05 ジンside→←03 ジンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。