検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:40,516 hit

23 ジンside ページ23

昔の俺はエスパーか何かなのか。








【進展あり】









それだけが書かれた手紙が一通。


もしかしたらこれ送ってるの未来の俺なんじゃ?って疑ってしまうほど。


まぁ、でも。



未来にしろ過去にしろ



俺が進展ありだと思ったなら


進展ありだ。







「ソクジン!おはー!」


ジン「…迎えに行くって言ったけど?」


「朝くらい大丈夫だも…わっ!!!」







人がスローモーションに見えた瞬間を初めて見た。



少し鈍臭いとしても


あのコケ方は変だろ。


なんでこんなタイミングの悪い時に







ジン「馬鹿っ…!」

「っ…あ、ごめ、ソクジ…」

ジン「おい、怪我ないか!?どこも痛くないか!!?」





なんで、タイミングよくトラックが通るんだ。


なんでAが横に倒れる。


躓くなら普通前だろ。



足を捻った様子もねぇし。




やっぱり不自然だ、こんなの。








運転手「お、おい!大丈夫か!?救急車呼ぶか!?」


「あ、当たってないので!それよりもすみませんでした…!!」








カタカタ震えながらニコニコ笑うAに腹が立つ。



何ニコニコしてんだよ。


怖いくせに。


こういう時は、頼れよって。







「ソクジンもありがとう…ソクジンがいなかったら轢かれてた…!…行…あれ?」






腰抜けるほど怖い思いさせてしまった。


間に合ったから良いものの。



間に合わなかったと思うと



すごく怖かった。




なんのためにここに来たんだ俺。




Aを取り戻すためだろ。




Aのいる世界に、するためだろ。









「あ、あはは。腰抜けちゃった」


ジン「…怖かったなら、笑うな。俺の前でくらい、泣けよ」


「や、やだ!それ弱みにしてアルパカにされる!」


ジン「は!?んなことしねーし!!」


「それでもなんでも嫌なの!!だって、か、可愛くないもん。泣き顔」






こいつはバカなのか。



いや、馬鹿だった。


馬鹿なくらい、可愛いやつだった。








ジン「じゃ、これなら泣けるか?」



「…ソクジン臭する」


ジン「加齢臭みたいな言い方やめろ」


「んふふ、いーにおいだよ。…あはは…怖かったぁ…!」








可愛すぎる。


なんで俺の好きな女はこんなにも可愛いのだろうか。



俺の前で可愛くありたいと、そう言ってるようなもんだったじゃないか。






ジン「充分、可愛いけど。Aは」


「何それっ…口説き文句?」


ジン「人をなんだと思ってんだ」


「んふふ、本気にしちゃうんだぞ?」


ジン「しろよ」





本気にして



俺がいなきゃヤダって言えよ。

24 ジンside→←22 ジンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。