検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:40,521 hit

22 ジンside ページ22

決定的な証拠が無い。



あのイケメン野郎がAを虐めてる証拠が。



そんな状態で本人に何言っても無駄だろうし








イケメン「僕がやった証拠でもあるの?」









そう言われるに決まってる。


だからってAがこのまま傷ついてるのを黙って見過ごす訳にも行かない。



どうしたらいい。



どうしたら、あいつに王手を掛けれる?








ナムジュン「あれ?ヒョン」


ジン「あ、おう。ナムジュン」


ナムジュン「ヒョンの家、ここら辺でしたっけ?」

ジン「え…?」








なんということだ。キムソクジン。


完全に考えながら歩いて2駅も歩いているじゃないか。





ナムジュンに馬鹿にされる…!!




…?


ナムジュン?



ナムジュン!!!!


いた。



俺よりも頭が良い奴。









ナムジュン「あの、ヒョン??」


ジン「お前を救世主にしてやる!!!」


ナムジュン「そういう考えは自由ですが、勧誘するのはちょっと、その。辞めてください」


ジン「違うっつの!!いいから耳貸せ!」









とりあえず話してみる。


Aが野郎に虐められてることも


やってる奴は分かるのに




証拠が無さすぎて何も出来ないこと。








ジン「俺にはイケメンっていうステータスしかないだろ」


ナムジュン「とりあえず、証拠さえ集めればいいんですか?」



ジン「え、ナムジュン。今スルーした?」


ナムジュン「…スルーどころかと。」


ジン「…やー!!!!!!スルーすんな!!!」







俺の怒号を聞き流しながら



ナムジュンはうーん。と唸る。




また俺のことはスルーか。



いいもんね。ヒョン拗ねてやるんだから。









ナムジュン「自分が集めます。その証拠」


ジン「…え?」


ナムジュン「自分、風紀委員ですし。上手く立ち回る自信ならありますから」


ジン「ナムジュン…」


ナムジュン「ヌナのためですから」


ジン「や、やー!惚れるなよ!?な!?」


ナムジュン「話にならないこと言わないでください。ヒョンが好きなの分かっててそんなこと思いません」









ナムジュンと出会ったのは幸福だったし



何よりも先ず、俺はやっぱり少し抜けてる。





最初からこいつを頼ればよかったのに…!




いや、イケメンでちょっと抜けてるって魅力だから。







ナムジュン「じゃ、明日の、そうですね。この時間にここで。成果報告します」



ジン「…頼んだ」






あいつが重要な鍵になる。



ごめんよ。昔の俺。



手紙に書かれてないことして




でも、それがAを助けるためだから。

23 ジンside→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。