検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:40,514 hit

18 ジンside ページ18

Aの戻りが遅いと不安になる。



なにかされてるじゃないかとか


俺の見てないところで誰かがAを傷つけてるんじゃないかとか。





登下校、移動教室、昼休み





できるだけ側にいてやりたいのに。



トイレだけはそれを許されない。



…流石にトイレだけはついていけない。



なんか、悪いことしてる気分になるし。





こういう時だけは、女になりたいと思う。




そうすれば、ちゃんとAを守れるのに。








「お待たせ!」


ジン「遅い」


「む、仕方ないじゃん!」


ジン「本当に、人の気も知らないで。心配してるんだからな」


「…大丈夫だって言ったじゃん、直接なんて何もされてないもん」


ジン「されてからじゃ遅いんですー」








そんな不甲斐ない俺にイラついて


カッコ悪くもAに当たってしまう。


しっかりしろ、キムソクジン。



お前は中身、24歳だろ。



いい年した大人が、高校生に当たってんな。








「もー、わかったって。帰ろ!」







そう言って靴箱を開けると



お決まりのようにカッターが落ちてきて


手紙が一通入ってた。







「あはは…危なかったー」


ジン「笑ってる場合じゃない。見せろ」


「あ、ちょっ…ラブレターだったらどうするの!?」


ジン「この状況でそれは有り得ません」









…でも、ラブレターだったら正直ヘコむ。


立ち直れないくらい、ヘコむ。





よし、深呼吸してから開けよう。




心の準備。








【私は、君の泣いてる顔が見たい。君の痛がる顔が見たい。きっと、可愛いんだろうなぁ…】






ただそれだけが書かれてて


身震いがした。



何だこの異常な癖持ちなやつは。







「ねぇー!なんだったの!?」


ジン「なんでもない」


「えー!むー!私が貰ったんだぞー!」








ぴょんぴょん跳ねるAが可愛…じゃなくて



これはどうするべきなのか。



筆跡から誰か割出せればいいのに



ご丁寧に筆跡変えてやがる。






「ソクジンー!私も見たいってばー!」


ジン「あー、これは、俺へのラブレター。お前にじゃありません」









こんな薄気味悪い手紙、見せれるわけない。


Aの為にも、予防するためにも見せるべきなのかとも思ったりするけど






見せたくない俺が大勝利した結果だから。









「…ふーん。帰る」


ジン「ちょ、待てって…なんだよ」


「あー!モテてようございましたね!!」








俺は、Aに笑ってて欲しい。




悲しい顔なんて、して欲しくないんだよ。

19 ジンside→←17 ジンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。