検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:40,513 hit

17 ジンside ページ17

ジン「よし、帰ろーぜ」


「ふん」


ジン「まだ怒ってんの?」


「怒ってる」








原因はどうせ補習受けさせたことに対してだと思う。


でも、俺に言われてたから。


放課後、気をつけろって。


それが俺の事なら何も気にしないけど




Aの事なら話は別。



お前が傷つくとか、物理的にも精神的にも




そんなの絶対嫌だから。







ジン「どうしたら機嫌直るんだよー。俺と一緒にいれたんだぞー?」







冗談交じりに様子を伺う俺。


うん、かっこ悪ぃ。


でも、仕方ない。


Aの気持ちは、分からないから。



真っ赤にしてくれればいいなとか


俺と一緒でドキドキしてくれればいいなとか







「…繋いで」



ジン「ん?何?」



「だ、から!手!繋いで、送ってくれるなら、許す」








Aが、俺の事好きならいいな。とか。



参った。


真っ赤にしてそんな可愛いこと言われて


喜ばないとでも思ってるのか、この俺が。


可愛すぎるのも、本当に困る。








ジン「…おう」


「…!いいの?」


ジン「…ん、ほら」


「…んふふっ!ソクジン耳真っ赤っかだ!」


ジン「見間違えですー。夕日のせい!」


「何それー。漫画じゃあるまいし!」









赤くならないわけがないだろ。


Aの手、柔らかいし


…違う!


違わないけど…




あぁぁぁあ!俺、変態みたいじゃんか。






でも、幸せすぎる。




これでAとの関係が恋人だったら、尚更。



でも、同時に怖い。


俺は、お前を無くしてしまう世界線に居たから。




しかも、その時一緒にいなくて



ガキの意地で突き放して



お前の最期を、俺は知らなかったのが





辛くて仕方なかった。






ナムジュン「____ヒョン!!!ヌナが…!ヌナが…交通事故に…」








俺の全ての時が止まった時だった。





何回俺は、俺を責めただろうか。


何回、後悔して


何回、Aを思って泣いたんだろうか。






「きゃっ!!!」


ジン「おい、どうした!」





叫んだと思ったら


下駄箱を思いっきり閉めるA


…嫌な予感が過って止めるAを無視して開けると







「あ、えっと…」


ジン「…は?」








ベタにもゴミが詰まってて


一瞬、こいつがただ単に整理整頓が苦手なだけか?なんてアホなこと思ったけど






下駄箱から刃が剥き出しのカッターがこっち向いて出てくるわけが無い。









ジン「…A、俺から絶対離れんな」


「…大丈夫だよ!直接なにかされた訳じゃないし!」


ジン「…お前が良くても、俺が良くない」

18 ジンside→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。