検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:40,517 hit

15 ジンside ページ15

今日もご丁寧に手紙が入ってる




【今日もイケメンの俺へ!】





間違ってはいない。



だってこんなに寝起きなのに



こんなにイケメンな男、早々に居ないから。





…今日は何かあったっけ。




分岐点てほどのこと、何も無かったと思うのに。







【化学の授業寝るべからず】






あぁ、なるほど。



…いや、キツくないか…?



でも、俺が補習なんかに捕まったせいだし。



…突き放したせいかもしれないけど。




多分、この手紙の俺も、それが原因だと知ってるはずで




だから、こう言うんだろう。








【今日の放課後は気をつけろ】







…なんで具体的なこと、書かれてないんだよ。


何のための手紙だ。


全く、少し抜けてるところも俺の魅力だな。





…放課後に、何があるんだ。









「遅い!!!遅れポンチ!」


ジン「遅れポンチってなんだよ」


「え…んー、と、私が今作った!」


ジン「はいはい。…あのさ、お前放課後なんかあんの」


「え、なにそれ。何も無いけど」







この時点では何も無いのか。



女子に苛められるとか?


それとも野郎に告白??




どっちにしても、放課後はAの後ついてくか…?









ジン「…待てよ…ストーカーか…?」


「ストーカー?何の話?」


ジン「えっ、なんでお前俺の心の中…」


「思いっきり声に出てましたよ!?」


ジン「…気にすんな」







俺がお前のストーカーかもしれないとか、口が裂けても言えねぇ…



最悪引かれて、距離置かれたりしたら。



このチャンス、無駄になるだけだ。








「知ってる?今日化学小テストあるらしいって噂」


ジン「は…?」


「噂だけどね!」








待て、待て待て待て待て…!!




放課後気をつけろって。



俺の事??



まさかだけど、補習なんかに引っかからないよな?




…やばい。



いや、でも、Aに何かあるかもしれない。






ジン「…補習…!」


「んふふ、待っててあげようか?」


ジン「…うん」


「え?あ、いい、の?」


ジン「うん、待ってて」







あの日みたいに1人で帰らせたくない。


1人にさせるくらいなら、待たせてやる。




お前を失うくらいなら



嫌だって言われたって離してやんない。



嫌だって言われたって、離れてやんない。


長いって文句言われたって…待たさせてやる。









「…待ってて、あげなくもない…けど」


ジン「…俺のそばで待ってて」


「…な、んか、変なものでも食べたの…!?」

16→←14 ジンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - みねみねさん» わぁ!!ありがとうございます!!嬉しいです!!新作も…!嬉しすぎる…!こちらこそ本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - **Rapyusu**さん» わー!ありがとうございます!お!anotherストーリーですね!来週から土日限定で書かせて頂きたいと思います!リクエストありがとうございます!嬉しいです!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
みねみね(プロフ) - 凄く面白かったです!1話1話読み応えがあって最高でした!新作も読ませていただきます!改めて、お疲れ様でした! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 7b33204284 (このIDを非表示/違反報告)
**Rapyusu**(プロフ) - すごくおもしろかったです!!アナザーストーリー的な、二人のその後とか女の子側視点のお話とかも見たいです!!無理は全然しなくてもいいんですが、出来たら!出来たらでいいのでお願いします!! (2021年2月10日 0時) (レス) id: 034e268801 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - Sayaさん» ありがとうございます!!わぁー!ほんとですか!?凄く嬉しいです!!!本当に最後までありがとうございました!次回もよろしくお願いします!! (2021年2月9日 23時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年1月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。