検索窓
今日:67 hit、昨日:9 hit、合計:416,367 hit

03 ウォヌside ページ3

ディノ「ウォヌひょーん、その照れ睨み、逆効果だよー?」


ウォヌ「睨んでるつもり、無いけど」






そう、睨んでいるつもりなんて1ミリもないし


今日は朝から機嫌が良かった。


だってあの子が僕の担当だから。


ディノより少し早く入った小児科病棟の看護師のAちゃん。


一生懸命で、元気で


いつも笑ってて、太陽みたいな可愛い女の子。






女の子「Aちゃん!おのこししたい!」


「えぇー!どれ?どれ??」


女の子「にんじん!」


「うぐっ、人参かぁ…!わかる!分かるけど…食べて貰えなかったこの人参さん、悲しいって…!」





最初に見た時なんて、なんとも思わなくて


元気な看護師さんだなぁって。


小児科にいるならいつか会うだろうなぁ、なんてぐらいにしか思わなかったのに。






「わぁ!すごい!!一口で食べれちゃったの!?わぁー!嬉しいなぁ!」






ブスっと刺さった。


この笑顔の破壊力に。


なんて可愛いんだろう。そう思った。







ディノ「はぁあ、ヌナ、めちゃくちゃ勘違いしてるんですよ?分かってます??」


ウォヌ「…Aちゃんが何を?」








今日も笑いかけて貰えたし


ウォヌ先生って呼んでくれたし。


俺的には進展してるなぁって思ってる。



お昼は、先約が居たみたいだから仕方ないことだけど。








ディノ「ウォヌヒョンに怒られてるとかそういう風に思ってるんですよ?ヌナは!」


ウォヌ「え?」







ガツンと何かに殴られたみたいな感覚がした。


俺が?Aちゃんを?


絶対にありえないのに。


寧ろ、甘やかしてるつもりだったし


Aちゃんって心の中で何回も呼んでるし



名前を呼ぶ練習だってしてるのに?



こんなにもAちゃんで頭がいっぱいなのに?






ウォヌ「…笑いかけてくれたけど」


ディノ「(それ絶対苦笑い…!)いや、だってヌナ落ち込んでますから!よく!」


ウォヌ「…なんで?」


ディノ「いやだから、怒られてる気がしてって!」


ウォヌ「見守ってはいるけど…怒ったこと、ないよ?」





…まさか。



まさかだけど。






ウォヌ「…目付き…?」






俺の目は三白眼だし、よく目つきが悪いって言われるし


それで喧嘩を売られたことなんて数え切れないし。






ウォヌ「ディノ」


ディノ「はい」


ウォヌ「俺、今から整形してくる」


ディノ「え!ちょ!待って!ウォヌヒョン!?」




ディノ、好きな子のためなら、俺はなんでもできるよ。



絶対に優しい目にしてもらう。





ディノ「ヌナー!ウォヌヒョン止めてぇぇえ!」

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1265人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウォヌ , ディノ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - 田島さん» わぁ!凄く嬉しいお言葉…!最後まで読んでいただきありがとうございました!! (2020年12月22日 14時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ウォヌペンヌナさん» 返信が遅くなってしまいすみません!!ヌナ設定で!はい!分かりました!検討してみます! (2020年12月22日 14時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
田島 - 文章の面白さに、声出して笑ってしまいました!本当に素晴らしかったです!ウォヌ先生にきゅんとさせられましたし、最高でした! (2020年12月22日 12時) (レス) id: df5e7d6e89 (このIDを非表示/違反報告)
ウォヌペンヌナ - ヌナ設定でまたドキキュン小説お願いします! (2020年12月16日 22時) (レス) id: 8cf8b1285a (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ウォヌペンヌナさん» わぁー!最後まで読んでいただきありがとうございました!!嬉しいです! (2020年12月12日 13時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2020年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。