検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:154,954 hit

25 ページ25

ジミン「ふふっ。どうする?何からする?」


「じ、実はね…」




私…泳げないんです。





プールに来たのはいいけど全然泳げないんです。


浮けるのに、バタ足すると沈むという何ともヘンテコで。



ジミンくんは私の話を聞くと、耐えきれないみたいに笑ってくれた。



泳げないのになんで来たの?って怒られるかと思ったのに



ジミンくんはひたすら笑ってくれてて






ジミン「ふふっ、ふふっ。かわいいなぁ…!」


「か、可愛くないよ…!」


ジミン「かわいいよっ…!なんでそんなに可愛いのっ…!」





愛おしそうに抱きしめてくれて



頭を数回撫でると



ジミンくんは先にプールに入ってしまった。






ジミン「はいっ、おいで?A」


「えっ…!」


ジミン「ほら、早く。おいで?僕がいるから怖くないよ」





手を広げて待っててくれるジミンくんが凄くかっこよくて



心がキュッとしてドキドキする。



覚悟を決めて足から入ると



ジミンくんは私の腰を抱いてそのまま抱っこをした。







「じ、ジミンくんっ…重っ…」


ジミン「重くないよ。それにいつも抱っこしてるんだから、恥ずかしがらなくてもいいのに」






そう耳元で囁かれると



ジミンくんと一緒に過ごしている時のことを思い出してかぁっと顔が熱くなってしまう。




ジミン「ふふっ、何思い出したの?今日も泊まる?」


「じ、ジミンくんっ…意地悪…」


ジミン「ふふっ、だって、可愛いんだもん。顔真っ赤にして、耳も赤くて。早く食べちゃいたい」


「あっ、う…」



ジミン「あらら、いじめ過ぎちゃった。ふふっ」









ジミンくんの蜜が



甘いだけならいいのに。







甘くて、甘美で、艶めかしくて





私をおかしくして






グルグルさせる。





ジミン「ふふっ、A?」


「な、に?」


ジミン「今日、泊まって?Aが期待してること、沢山してあげる」









ほら、またそうやって。




私を甘い蜜でひたひたにして。




おかしくさせる。









ジミン「だから、今は遊ぼ?流れるプールなんてどう??」


「お、溺れないかな…」


ジミン「ふふっ、大丈夫。僕がいるから。ね?」






そして流れるプールは



どちらかと言うと流されるプールで



ジミンくんに引き上げられなかったら













完璧に溺れてた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tubin - txtも好きです! ちなみにスビンちゃん推し! (2022年2月13日 9時) (レス) id: 9ae311271f (このIDを非表示/違反報告)
pinguuuu_72(プロフ) - この話3周読みました!好きすぎて!ドロドロに甘いジミンちゃん大好きです! (2022年2月13日 9時) (レス) @page40 id: 92b536eea5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - (名前)ももさん» なんて嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!検討しますね!! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)もも(プロフ) - このお話の続編また書いて欲しいです! (2020年11月24日 19時) (レス) id: a0a09cb1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ちむたんさん» 幸せになってもらえて良かったです!!!番外編!いいですねー!めっちゃゆっくりペースにはなりますが…!!書こうかなって思ってます!!番外編もよろしくお願いいたします! (2020年8月20日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2020年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。