検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:154,955 hit

16 ジミンside ページ16

自分がかっこ悪い。





ごめんね。




たった一言、そう言えば解決したのに。






何意地張ってるんだろうか、僕は。








あんなに悲しそうな顔させて

泣きそうな顔させて

僕が一番好きな顔は、笑ってる顔なのに。






Aは僕に言い返さないってどうしてそんな確信、持ってたんだろう。



もう、僕の言うことを聞くbeeじゃないって分かってるのに



主従関係なんかじゃなくて






恋人なのに。








テヒョン「やーっほ!」

ジミン「わっ、テヒョン…びっくりするでしょ?」

テヒョン「ビックリさせたかったから成功!!」






無邪気にそう言うテヒョンが羨ましい。


悩みなんか、無さそうで。






テヒョン「A、泣いてたけど」






さっきまでニコニコ楽しそうに笑ってたテヒョンが急に真顔になる。




泣きそうな、じゃなくて



泣いてたんだ。



僕の知らないところで



僕は、Aを泣かせてしまった。





僕のぐちゃぐちゃな嫉妬心で

でも、Aに嫉妬してもらったのが嬉しくて


こんな訳分からない感情で一緒にいたら傷つけると思って



距離を置いたのに。






ジミン「…なんで、僕を呼ばないの?」






呼ばれたところで、僕は何か出来たのかな。


いつ泣いてたのかも分からない


もしかしたら、言い合った日かもしれない


ぐちゃぐちゃな心のまま近づいて



もっと傷つけたかもしれないのに。









テヒョン「呼ぼうとして、止めたのはAだよ。お前に嫌われるんじゃないかってずっと泣いてた」







嫌うはず、無いのに。



これ以上傷つけたくなくて、距離を置いたのに。



僕が心の底から好きなのはAなのに。





大事にしたい

他の誰の目にも触れさせたくない

本当は、閉じ込めちゃいたい。




そのくらい、Aが好きで好きでたまらないのに。





テヒョン「ジミンが手放すわけないから、フォローしといたけどさ。ジミンはAとお客さん、どっちが大事?」


ジミン「それは…」


テヒョン「即答、出来ないんだ」





もし、僕のひとつの行動で悪評でも広められたら


店長達に迷惑をかける。


そんなの、ダメだから。






ジミン「僕のせいで悪評が広まったら、迷惑かける」

テヒョン「ひとつの悪評のほうがAより大事なんだ?」





テヒョンは真っ直ぐ僕を見ると






テヒョン「そんな悪評無くなるぐらい俺がいい所沢山広めてやるから!本当に大事にしたい方を大事にしろ。ジミン」





そう言って僕の肩をぐっと掴んだ。



テヒョンのお節介。



テヒョン、ありがとう。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
523人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tubin - txtも好きです! ちなみにスビンちゃん推し! (2022年2月13日 9時) (レス) id: 9ae311271f (このIDを非表示/違反報告)
pinguuuu_72(プロフ) - この話3周読みました!好きすぎて!ドロドロに甘いジミンちゃん大好きです! (2022年2月13日 9時) (レス) @page40 id: 92b536eea5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - (名前)ももさん» なんて嬉しいお言葉…!!ありがとうございます!検討しますね!! (2020年11月24日 22時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)もも(プロフ) - このお話の続編また書いて欲しいです! (2020年11月24日 19時) (レス) id: a0a09cb1f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ちむたんさん» 幸せになってもらえて良かったです!!!番外編!いいですねー!めっちゃゆっくりペースにはなりますが…!!書こうかなって思ってます!!番外編もよろしくお願いいたします! (2020年8月20日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2020年7月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。