検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:23,628 hit

6話 ページ6

____手嶋Side



あれから俺は何をしているか



先生「次__」



普通にいつも通りに授業を受けさせられていた



右後ろにいるはずのAちゃんはいない。






____



先生「手嶋?大丈夫、俺ついて行くからお前は授業受けなさい。受験もあるんだから」



手嶋「でも…!」


先生「あー、もう分かったって。なんか分かったらショートメール送ってやる。それでいいか?」




____



(あー…全然授業に身が入らねぇ)



まだ目覚ましてねぇのかな



もう目を覚ましてんのかな





さっきからAちゃんのことばかりだな俺



倒れてるの見たら誰でもそうなるよな。
友だちなんだから心配するのは当たり前だよな





これは恋じゃないと自分に言い聞かせる。



最近よく話すだけ。



仲いい友達。

先生「____これで授業終わるぞ」



終わった瞬間にケータイを見る



『保健の先生』




俺は妙な緊張を覚えながらメールを見た




『瀬名の身体にも脳にも異常はなかった。よかったな。ただ、頭がグラグラするらしいから今日はもう帰すからな』




異常がないって言葉だけですげえ安堵した。


(あー…やべぇ…よかった)



____放課後


小野田「手嶋さん!お疲れ様でした!」

純「おうっ。お疲れ小野田」




(もうひとっ走りするか)




純「はあっ…はあっ…くっ…はあっ」




やっぱり坂はキツい。

小野田も巻島さんもほんとすげぇ。




凡人なりに頑張るしかねぇな。



?「あっ、手嶋くん??」


純「うおっ…あ、」



女バレの…岩瀬



岩瀬「こんな遅くまで自主練?偉いね」


純「あー、おう。岩瀬も?」


岩瀬「うん!私はサーブが苦手だから、そこ克服しないといけないからね」




岩瀬の頑張ろうとする姿勢


笑顔も可愛いし




ただ…なんでだろうな。


前までならかなりドキドキうるさくて話せなかったのに




全然ドキドキしねぇんだ。




岩瀬「じゃあ、私戻るね!ばいばーい!」




純「おう。じゃーな。」






さて、俺は帰る準備でもするか





青八木にLimeしねーと。



(ケータイ…ケータイっと…)




『新着メッセージが1件あります』




青八木からかぁー?



でもあいつからLimeなんてしないんだよなぁ





誰だ?









『瀬名A』

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:手嶋純太 , 青八木一 , 弱虫ペダル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆる - 好きすぎます!!もう!!ちょうどアニメ5期の手嶋さんの山岳賞見た後なんで、口角下がりません笑笑 (2023年2月19日 23時) (レス) @page26 id: 486b7313d8 (このIDを非表示/違反報告)
つなまよ(プロフ) - 主様きゅんきゅんさせる天才では!?ほんまに良すぎて口角下がらんくなりました… (2023年1月27日 5時) (レス) @page7 id: aacf52a0b3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ココノさん» ココノさん、ありがとうございます!!!嬉しいです!! (2020年5月20日 13時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ココノ(プロフ) - キュンキュンが止まりませんでした/// (2018年4月8日 21時) (レス) id: d4c8185b59 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - 唯さん» 唯さん、貴重なご意見ありがとうございます!! (2017年8月23日 16時) (レス) id: 63f0a0317a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2017年8月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。