検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:17,402 hit

*いきなりバックハグをしてみた 枢+α ページ7


「っA!」
一瞬びっくりしますが貴方だと思った瞬間に花のような笑顔を向けてくれます。そして自然な形で正面からのハグにいつの間にか変えられています。
「幸せだね〜」
ニコニコで抱きしめたまま彼は言います。好きな人とハグをするのは彼にとってとても幸せな時間なのです。


「なっ…なんだ急に…」
照れたまま要件を聞いてきます。頬と耳がほんのり赤いです。さらに目を合わせてくれません。彼は照れてしまって、少し目線を逸らしています。貴方が構って欲しかっただけ〜、と言えば、
「…そうか」
と一言言い、正面からハグをして、背中をトントンとしてくれます。彼はまだ照れたままですが。あれが食べたい、沢山色んなことを話してくださいね。彼はちゃんと話を聞いてくれます。もしかしたら、お願いごとは叶えてくれるかも……しれないですよ?


「っわ…ど、どうされましたか?」
優しく行ってくださいね。彼の腰を想って…。彼もルートと同じように要件を聞いてくれます。照れていますが、チラチラとこちらを見るので目が合ったり合わなかったり。貴方がぎゅっと彼を強く抱き締めれば、そっと彼はお腹に回された貴方の手を取り、握ってくれます。
「Aさん、良ければ甘味でも食べませんか?」
いつもより少し甘やかしてくれますよ。


「っちょーカワイイぜ!!!」
可愛いですって。何気に正面ハグに直してきます。こっちの方が落ち着くようです。さらにハグしながら頭を撫でてくれますよ。
「ルッツがよぉ〜」
そのまま普通に会話開始です。立っているのが疲れたと言えば椅子まであなたを抱き上げて行き、ハグをしたまま座ります。出来るだけ貴方に触れていたいんです。

西
「おっ、なんや〜?甘えたさんやなぁ」
と言いつつ正面ハグに何が何でも直してきます。あなたの顔を見れる状態でハグをしたいようですよ。そして背中をトントンとしたり頭を撫でたり、元気が出るおまじないをしたりしてくれます。
「俺なぁ、Aのこと大好きやねん、せやからな、ずっと一緒に居たいって思っとるで」
と言ってくれます。

南伊
「なっなんだよ…」
ちょっと照れていますね。一旦貴方にハグをしたあと、そそくさとどこかへ行ってしまいます。しかしキッチンの方から鼻歌が聞こえてきます。上機嫌ですね。そして美味しい料理を作って、その後にハグやキスをして沢山甘やかしてくれます。
「……もっとこっち来いよこのやろー!」

連合+加はもう少しお待ちください!

連+加→←*連+加


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マフラー

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーパーソン

ギルベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , APH , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫丸(プロフ) - リリーさん» 分かりました!!幼児と関わりがなく幼児の解像度が低いのでしばしお待ちください…💦 (2022年11月24日 23時) (レス) id: ba36168e67 (このIDを非表示/違反報告)
姫丸(プロフ) - 白黒ぐも。さん» 温かいお言葉ありがとうございます😭頑張ります! (2022年11月24日 23時) (レス) id: ba36168e67 (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - リクエストとして、幼児化した夢主が彼に甘えてみたというのをお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?もし可能でしたら、記憶なしで幼児化しているという設定でお願いします。 (2022年11月24日 10時) (レス) id: e6c12b1f61 (このIDを非表示/違反報告)
白黒ぐも。(プロフ) - 私も最近作品放置しすぎてリア友に叩かれたばかりです!どれ程更新遅かろうが気長に待ってます!頑張って下さい!!! (2022年11月23日 17時) (レス) @page17 id: 4d083aba7c (このIDを非表示/違反報告)
姫丸(プロフ) - サキさん» わ〜!!ありがとうございます😭私も上手くは書けていませんが、ポルさん好きなので少なくて涙です😢ありがとうございます😊頑張ります💪 (2022年7月17日 22時) (レス) id: ba36168e67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:μ | 作成日時:2022年5月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。