検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:183,912 hit

05 ページ6

6時間目のチャイムがなり、男子たちが一斉に俺の席へと向かってくる。

あ、ちなみに万里は5時間目の英表だけ受けて帰りやがったよ。


「A、カラオケ行かね?」

「俺の友達がバイトしてるとこあんだけどさ、皆でいって飯食おうぜ」

A「わり、金無い」

「そんなん俺らが奢るからさ」

「なっ、いこ」

A「っしゃーねな!奢りって言ったな?」


今思ったけど俺女子と帰れる日とかあんのかな?!


「あっ、あの…東雲くん!」

A「あ、はい…!」

「ちょっと、来てくれないかな…」


可愛くて、ふわふわした女の子が俺に声を掛けてくれたしかもこのもじもじとした感じこれ絶対告白じゃない?ついに俺の時代きた


「A、メシはー?」

A「バッカお前かわいい女の子の誘い断ってどうする」

「おい…」

A「じゃなみんな〜」


そう言ってふわふわした女子についていく。

人気のないところで止まると、女の子は振り返った。


A「で、話ってなに…?」

「あのね…、今好きな人っている?」


ウオオアこれは典型的なやつだぞ!来るぞ!!


A「いないよ」

「!そうなんだ…」


そう言うとなぜかションボリする女の子。えっなんでそこションボリするの!!!


「摂津くんと付き合ってないの?」









びっくらこいた。


A「え?!何それえっ!!いや男同士…えっ」

「違うんだ〜…そっか…お似合いだと思うんだけどな」


いやいやいや何言ってんのこの子やばいよこの子どうしよう


とりあえず逃げます


A「えっと〜…俺急いでるから!!またね!!!」

「応援してるからね!!!!」


涙を流しながら応援されたけどあの子何に対して応援してるのかわからないしとりあえず怖いから逃げます。さらば。


とりあえず即座に学校を出た。


なんて日だ!!!!!!!!!!!!
って叫びたい。心の中で叫んだけど。


ってさっきから駅に向かって歩いてるんだけどなんか俺つけられてない??


A「…」


バッ、と後ろを振り返っても誰もいない。

何これ、ほんこわ

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
703人がお気に入り
設定タグ:A3! , エースリー , 男主   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラ様(プロフ) - え、まって、めちゃ好みです。更新頑張ってくださいぃ!!!!!!!! (2019年3月29日 1時) (レス) id: baa2422d42 (このIDを非表示/違反報告)
神蘭舞(プロフ) - 万里希望です (2017年12月24日 7時) (レス) id: a599198aed (このIDを非表示/違反報告)
小夏(プロフ) - 三角希望です!!いつも更新楽しみにしています!頑張ってください!! (2017年8月25日 9時) (レス) id: 9c902bb5b8 (このIDを非表示/違反報告)
亜貴(プロフ) - すみーでお願いします!応援してます!がんばってください! (2017年8月25日 8時) (レス) id: e4e81dadfb (このIDを非表示/違反報告)
べえ汰(プロフ) - みすみがいいです……!ほとんどの小説が至の部屋とかなのでー! (2017年8月25日 7時) (レス) id: 7250ef2d45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新ゴリ田 x他1人 | 作成日時:2017年8月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。