検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:51,838 hit

7つ、照れ屋なところ ページ7

「おはよぉA、同じクラスやで!」


気合を入れ直していたところに、後ろから唐突に肩を叩かれ驚いて振り向いた。
肩までの長い髪。ぱっちりお目目。
メイクなんてしなくてもお顔が整ったお友達。


「ゆーみん!
ほんま!?また同じクラス!?」


「せやで!
って、前にはりだされとったやん
なんでみてないん?」


「サム兄....じゃなかった
宮ツインズと登校してたから忘れとった」



登校初日やから、当たり前にクラスも発表されてなかったんやな、なんて呑気に思う。
どうせサム兄と一緒になれないならそんなに意味ないし。
さほど気にしてもいなかった。



「ほーん
宮治先輩にみとれとったわけやな」

うちの存在忘れて。


ジロリと冷たい目でそう言われて、なにも言い返す言葉がゴザイマセン。


「せやかてやっと妹ポジション脱したんやで
そりゃ嬉しくて浮かれてまうやろ」

「うちは妹ポジおいしい思っとったけどなぁ」

「そんなん嫌やわ。
女としてみてくれへんっちゅーことやん?」



この子はモテるけど、多分恋愛に鈍い。
ときどきぼーっとしてるし、でも物事はスパスパ言うし。

なんだかツム兄とサム兄を混ぜた感じで居心地いい。

2人で春休みあったことを話しながら教室を目指した。



「はぁーサム兄はツム兄の5000倍かっこええ」

「いや同じ顔や」



まぁ、双子にそれほど興味もないのでどっちがどっちかすらわかってないが。


(はよう放課後ならんかな)


部活動紹介はまだだけど、はいるのはもちろん男子バレー部マネージャー。
中学での無駄な2年間をこの1年で取り戻すのだ。



「なんやねんにやけて
きしょいわ」

「ゆーみんには恋する女の気持ちはわからへん」



バレー部にはもう北さんやアランくんはいない。そんな事実がちょっとだけ寂しいけど、まぁ、練習みにきてくれるみたいだし。

サム兄のバレーしている姿を毎日近くからみられるなんて幸せすぎる。

8つ、小動物みたいなところ→←6つ、寝顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノナイ(プロフ) - かまたまうどんさん» えぇーめっちゃ嬉しいです!わかりみ深すぎて海に潜れそう!更新頑張ります〜! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ea8486643a (このIDを非表示/違反報告)
かまたまうどん(プロフ) - 治かっこよすぎて涙出てました()更新頑張ってください! (2019年11月24日 22時) (レス) id: e43326c5cf (このIDを非表示/違反報告)
まゆ。(プロフ) - あころんさん» ありがとうございます!なるべくスムーズにできるよう頑張ります〜 (2019年10月28日 10時) (レス) id: 5be54ca62d (このIDを非表示/違反報告)
あころん - 面白いです!治くんかっこいいですよね。続き待ってます! (2019年10月27日 16時) (レス) id: 8a4c6a89c1 (このIDを非表示/違反報告)
みぅな(プロフ) - まゆ。さん» イラスト完成いたしましたので、お時間あるときに見てくださればうれしいです!!作品の更新楽しみにまってます!!! (2019年10月22日 19時) (レス) id: fe986c900c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノナイ | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。