検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:51,848 hit

16、緊張しいなところ ページ16

先程まで上裸を妄想してたから若干の気まづさの中、通話部分をタップする。


「も、もしもし」

『サムやと思った?
残念侑やで〜』



ブチリ、と。
一思いに切った。
きっと今までの人生の中で1番がっかりした電話だった。


(もう絶対スマホ触らん
集中せな)


サム兄へのアプローチを考えるのに、誰が考えたかもわからない恋愛コラムをみたところで仕方ない。
そして、今の電話はそれを神様が叱ってくれた、ということにしよう。



「うん。今ならなにか思いつく気がする」


____________


________



_____




「よしっと」
ただいま深夜1時。
ようやく書き終えた目標と、あとは今後のアプローチの仕方やらなんやらをみてとりあえずは満足。

お風呂は面倒くさいから明日の朝でいいや。



伸びをして、しまってあるパジャマに着替えて電気も消して。さぁ寝るかと布団についたところで、ふと、さっき電源をきったスマホを思い出す。


(もしかしたらなにかきてるかな)


暗がりの中、手探りでスマホをみつけだす。


「あっ」


【サム兄♡】からの通知が3件



(本人からだとええな)


ツム兄はお呼びでない。
というかなぜ自分のスマホで電話をかけずにわざわざサム兄のでかけてきたか謎。

さっきのがっかりを思い出しながらスマホの画面をスワイプさせて今度は安心。
ちゃんとサム兄からのメッセージだった。





『さっきの、家ついたか確認の電話』

『ツムとでかけてたんやって?』

『ちゃんと家までおくってもらえや
危ないやろ』




「過保護か」


しかめっ面でこの文をうつサム兄が頭に浮かんでおかしくなる。
ぎゃーぎゃーと言い争う双子が容易に想像できた。
きっと、「大丈夫」「確認せい」みたいなやりとりをしてわざわざ電話をかけてきてくれたのだろう。


「はーい、と」


絵文字付きで送信。
すぐに返事がくる。



『なぁ』

『ツムにもデート頼んだん?』

『俺だけじゃあかんの?』



「えっ」


思わぬ返しに胸が高鳴る。
これって世にいう【脈アリ】的な反応じゃないですか?

17、動物が好きなところ→←15、我慢強いところ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮治 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナノナイ(プロフ) - かまたまうどんさん» えぇーめっちゃ嬉しいです!わかりみ深すぎて海に潜れそう!更新頑張ります〜! (2019年11月26日 20時) (レス) id: ea8486643a (このIDを非表示/違反報告)
かまたまうどん(プロフ) - 治かっこよすぎて涙出てました()更新頑張ってください! (2019年11月24日 22時) (レス) id: e43326c5cf (このIDを非表示/違反報告)
まゆ。(プロフ) - あころんさん» ありがとうございます!なるべくスムーズにできるよう頑張ります〜 (2019年10月28日 10時) (レス) id: 5be54ca62d (このIDを非表示/違反報告)
あころん - 面白いです!治くんかっこいいですよね。続き待ってます! (2019年10月27日 16時) (レス) id: 8a4c6a89c1 (このIDを非表示/違反報告)
みぅな(プロフ) - まゆ。さん» イラスト完成いたしましたので、お時間あるときに見てくださればうれしいです!!作品の更新楽しみにまってます!!! (2019年10月22日 19時) (レス) id: fe986c900c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナノナイ | 作成日時:2019年10月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。