検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:34,316 hit

#8「どうも何も予想以上ですよ絵心さん、!」 ページ10






『んー、』

恵「···どっか気に食わないとこあったか」

『いんや、コース完璧。ちゃんとゴールまで行く未来も見えてる』

恵「じゃあなんだよ」

『······気の所為かな。なんでもね、続行続行』

恵「はぁ?」


::


"「どう?アンリちゃん、イタリアの天才たちは」"

帝襟「どうも何も予想以上ですよ絵心さん、!」

"「それは何より。早いとこその天才たちをこちら側に引き摺り込んでもらいたいからさ〜」"

帝襟「···なんでしょうか絵心さん」

"「さっさと終わらせてね、ア ン リ ちゃん」"

帝襟「····抑えるのよアンリ、今はまだ抑えて。·········じゃないわくそ!!!そう簡単に話しかけられるとでも思ってんの?!無理に決まってんでしょうが!!!!!」

帝襟「だいたいいつも、······(強制終了)」


::


『いややっぱ気の所為じゃねぇよな〜これ』

恵「だから何の話だよ」

『んー?最近見られてんなーって、さ!』

恵「チッダイレクトシュートかよ。···行くか?」

『そろそろかなとは思うけど、悪い人じゃなさそうじゃん?』


話しかけに来たり、なんかのアクションがあるならまだしも、ただ見てるだけだもんね

······それもそれで怖いけどさ


『······っと、あと数回やったら帰る』

恵「はいはい」


::


恵「チッまたこっちか、おい次」

『ざーんねん、もうタイムアップでーす』


あと数回とか言っといて結局30分やってたし、どんだけだよ


『帰って寝ますかね〜···あ?』

恵「?どうした?」

『······あれ』

「ちょ、やめてください!やだ!」


いるんだよなこの辺。華奢な女の人狙って喰うゴミがさ


『恵ボール』

恵「ん」


道のど真ん中で堂々とセクハラしてんなよおっさん共


「っきゃ」

Che cos'è?(なんだ?)

Togliti di mezzo, pezzo di spazzatura.(邪魔だ、失せろゴミ共)

Ehi, cosa stai facendo!!(おい何すんだ!!)

Ti ho detto di andare a farti fottere, pezzo di merda, torna nel recinto dei maiali.(消えろっつってんだよくそが、豚箱に帰りやがれ)

Dannazione, ricordatelo!(ちっ、覚えとけよ!)

『誰が覚えるかよばーか』

「あ、あの、」

『おねーさん大丈夫?怖がらせてごめんね、ここら辺危ないから気をつけなよ』


いい加減警察も気づけよなぁ、まじで呆れるわ

引っ越そかな(真面目)

#9『好きだけど、今はそこまでワクワクしないんだよね』→←あでぃしょなる・たいむ #1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

一条夜半(プロフ) - おっおっ面白い!これからが楽しみ! (5月23日 23時) (レス) id: 1d0e18cd61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホシチョルのおんな | 作成日時:2023年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。