検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:62,432 hit

事件13件目 ページ14

彼との初メールの後
色々と時間とか待合わせ場所とかが決まり
遅い時間なのに神谷さんを返信の為に付き合わせたことを申し訳なく思う

神谷【では、明日楽しみにしています。おやすみなさい】

と不意にやってきた返事にドキッとしながら私も楽しみです!おやすみなさいと送ってスマホを伏せる
目を少しショボませてベットにダイブする
明日、昼過ぎ
ああ何着て行こうなんて小学生の時の遠足みたいにワクワクしてると
しょぼしょぼしてる目が覚醒したような感じがする
今日眠れるかななんて思いながらベットに潜り込む
明日の服装を考えながらとりあえず目を閉じた


アラームの音で目が覚める
いつもの休みはもう少し寝ているが今日は特別だ
結局昨日は何時間か寝返りをしてやっと寝れた感じで
少し寝不足かなとも思うがこれからのことに緊張感が上書きしているためなんとも言えない感覚になる

服装は黒のロングスカートにシンプルな白の大きめのトップスと白のパンプス
化粧はナチュラルに
リングのイヤリングと白の小さめなバック

「よし」

とりあえず形にはなった
小さめなバックに化粧ポーチとサイフ、ハンカチを入れてテーブルの上に置く
化粧はそんなにしない
仕事上化粧しないし休みの日もささっと終わらせるだけだ
こんなにしっかり化粧したのも久々で
ああ自分って女なんだなって実感すると
何考えてんだろって笑っちゃうくらい当たり前なことだと思った

時間はあっという間にやってきてしまう
あああと1時間あれば心の準備ができるのになんて
1時間あってもなくても心の準備なんてできないのに
そう思いながら待ち合わせ場所に向かった

「神谷さん!すいません待たせてしまいましたか?」

神谷「いいえ。僕も今来たところです」

そういう神谷さんはいつも通りのスーツだった
ああなんか浮かれてるなんて思われるんだろうなって
そんな事を考えながら神谷さんが行きつけの喫茶店に2人で歩いて行った

事件14件目→←事件12件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微炭酸 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。