検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:53,875 hit

# 19 ページ19

大吾「A」

『ん?』

大吾「なんか欲しいものない?」

『欲しいもの?』

大吾「うん。服とか靴とか雑貨物とか?」

『なんで?』

大吾「ちょっと大金が入ったからさ
出かけにでも行こうかなって」

『警察は大丈夫なの?』

大吾「うん。外に出てなかったでしょ?」

『まあ、そうだね。』

大吾「だから、どっか行こ?」

『2人で?』

大吾「流石に2人は俺車の免許持ってないし無理やな」

『誰が居るの?』

大吾「俺とAと大毅たち」

『流星くんも居る?』

大吾「居るで」

『本当に大丈夫なの?』

大吾「今からとかは無理やけど4週間後ぐらいかな?」

『そっか』

大吾「まあまあ警察が落ち着いてきてからやな」

『うん。分かった』

大吾「なんかさ、よくテレビで見る誘拐とかはさ
手錠つけて身動き取れなくしたり金目当てとかやん?」

『うん』

大吾「この場合どっちかって言うと保護よなw」

『だねww』

『まあ、大吾に保護されるなら幸せだよ』

大吾「一応、誘拐だからな?手錠つけて身動き取れなくしたろか?」

『いいよ。』

大吾「あ、いいんだ。」

『うん。今更身動き取れなくてもなんともないし?』

大吾「ふーん。じゃあ、手錠持ってくるわ」

そう言って大吾の部屋にいって

手錠を持ってきた大吾

大吾「ベット行け」

『は〜い』

ベットの上に座る

大吾「右手出して」

右手を出したら右手に手錠つけられて

もう片方に紐がついてて

その紐をベットの柵に固く結んでいた

大吾「これである程度は動ける」

『ある程度身動きはさせてくれるんだね』

大吾「まあな。」









大吾「これでお前は俺から一生離れられんな」(ニヤッ)

# 20→←# 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

023_m.y(プロフ) - にゅにっひさん» 大好きだなんて(///∇///)ゞ嬉しいです!!大変だけど次どんな感じにしたら面白いかな〜とか考えてる時が楽しいので楽しくやらせて頂いてます!一定に更新出来なくてすいませんm(_ _)m出来るだけ毎日更新できるよう頑張ります!! (2020年10月9日 1時) (レス) id: be4e12a7f1 (このIDを非表示/違反報告)
にゅにっひ - まさかの天皇…この作品大好きです!大変だとは思いますが、更新頑張ってください!! (2020年10月7日 18時) (レス) id: cfa9a2850c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきの | 作成日時:2020年7月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。