検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:33,589 hit

拾壱話:肆の型、実践 ページ6

その後も炭治郎と累は戦っていた。

小生はそれを見てることしか出来なかった。


〔血さえ止まれば小生も戦える…首は切れないけど!

首は切れないけど!!〕
大事な事なので二回いう
〔炭治郎の刀は折れてしまっているから、せめて小生の刀と交換すればっ!〕


と思いついたのもつかの間


〔持ち心地とか慣れてなかったら申し訳ないなっ!!〕

〔鬼の呼吸に早く回復できるような型は…〕
あった
『全集中!鬼の呼吸!参の型!破壊殺!!!(小声の中の最大音量)』

傷は完治とは行かないが、血は止まって、皮膚と皮膚が繋がるだけになっていた。

〔これなら!〕


『炭治郎!!』

炭治郎「鬼鬼?!まだ腕が治っていないだろう!休…」

『その事は大丈夫だよ!』



任せて!と言わんばかりの顔をして、累くんに向かって行った。



『ごっごめんね累くん!!』


累くんに攻撃するのは、すごく辛かった。


『全集中!鬼の呼吸!!肆の型!万葉閃柳!!』


頭は流石に可哀想すぎるから、肩から下を狙った。



累「うぐっ…」

〔猗窩座殿に教えて貰った技だし、流石の累くんでも多少のダメージはあったみたいだね!!〕

累「痛い…でも、いくら呼吸で傷が良くなったとはいえ安静にしてないとでしょ?
沢山動いてたから、少し縛るね」


『えっ?!あっ!!』


累くんは(恐らく)最弱の糸で上半身の真ん中らへんを縛った。

その後、また一メートル半離れた木陰へ歩かされた。


〔多少のダメージは与えられただろうし…少しでも楽になればとは思ってるんだけど…〕


炭治郎に頑張れという気持ちと累くんに死んで欲しくないと思う気持ち。


どちらも等しいぐらいの重さがあった。



☆例のシーンは次回でした_________

拾弐話:ヒノカミ神楽炎舞・爆血→←拾話:失



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 十二鬼月 , 鬼殺隊   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさ(プロフ) - 凄く面白かったです!!続き、楽しみにしてます! (2019年12月27日 19時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
みらたし(プロフ) - あイカさん» ありがとうございます〜!更新頑張ります! (2019年12月9日 21時) (レス) id: 6048f2e9d7 (このIDを非表示/違反報告)
みらたし(プロフ) - あイカさん» ムフフ…冨岡さんっ!!病葉くんはそういう事には参加しないという私の妄想です(笑) (2019年12月9日 21時) (レス) id: 6048f2e9d7 (このIDを非表示/違反報告)
あイカ - 追記〜隣のみたらしさんっ!!! 更新頑張ってくださいね!!応援してます!ファイトォ!!!!!((肺)炎柱辛そうですね…私なった事無いから分からないんですが、治療頑張ってください!!!) (2019年12月2日 1時) (レス) id: 11ab2ddcaf (このIDを非表示/違反報告)
あイカ - 皆さんの(肺)炎柱からかけ離れますが、下弦のヒト達が夢主に型を教えてるのを想像して、ムフフってなりましたwあと、鳴女ちゃん応援?の時に、下参(病葉)君自己紹介も一言も喋ってませんよね!?どうした!?ってw轆轤さんでも自己紹介はしてましたよね!? (2019年12月2日 0時) (レス) id: 11ab2ddcaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:隣の佐々木 | 作成日時:2019年10月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。