検索窓
今日:43 hit、昨日:65 hit、合計:68,286 hit

あいどるとふぁん . ページ10

アイドルとして活動している自分と応援している彼(全力オタク)という世界線があったら。



ーーー



knmc

「この、っ、ここ、!!ここのAちゃんの表情見てくださいよ!!最っっ高にかわいくないですか、?!もう、ね、アイドルとしての鑑ですよ、もう、ほんっと……」


中学生の頃、ふと家で音楽番組を見ていたら笑顔で全力でパフォーマンスをする貴女に一目惚れをしていた彼。いつもは冷静沈着な彼ですが、貴女の話になると目を輝かせ語り出してしまいます。

「はぁああ〜、っ、かわいい、なんでこんなにかわいいの、きっと幼少の頃だってもう他と比にならないくらいかわいくて………って、まって僕って気持ち悪い、?」

もう後には戻れないくらいには貴女にでろでろに甘い彼。
こんなに好きになってしまうだなんて、本人が一番驚いているはず。






rln

「……ぅわまじか、次表紙??…まってくれ、えどタイプのビジュではあるよこれ、??まってかわ、え綺麗だなこれまってまってまって好きだわこれ」


次の雑誌の表紙を貴女が飾る、という報告を旧青い鳥で知った彼。鬼の形相になっては次のツイートを待ちながら一生上にスクロールしています。

「はぁまってすき、売れすぎだろオレの推し、次ドームも決まったし、何、なんかオレばっかり好きみたいじゃん、?!?!」

そう言っては頭を抱え、貴女にメロメロな彼。もう彼の私生活は貴女のことでいっぱい。







segs

「Aたんきゃわ〜!!!!???!!?!!まってまって性格までかわいいってナニゴト、?!?!もうしゅき………めろめろだぉ…………」


もう限界オタクを極めている彼。彼の部屋は貴女のグッズで埋め尽くされているし、彼の人生はもう半分、いやもう全てを貴女で構成されているのかもしれません。

「Aたんを押し始めて早数年………もう出たての頃からAたんを推してる最古参の俺、!!!もう将来彼女を幸せにできるのは俺だけだぞ、?!?!」

もう彼の眼には貴女しか映っていないんです。でも彼が幸せならオールオッケー。オタ活に全てを捧げているのです。









ーーー




まじですみませんでした、!!!!!!色々忙しかったんですけどこれからも頑張って更新していきたいと思います!!!



こんな早い時間に更新したんですけど見てくれてる方がいて嬉しいです🥲🥲
.

おじょうさま .→←………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

𝓡𝓲𝓷 - 女の子の日ネタが見たいです、、! (4月24日 19時) (レス) @page3 id: c9014329a2 (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - 皆様お久しぶりです😌生きております!!始まりの季節になりだいぶ生活が忙しくなっておりますので更新できません🥲🥲🥲🥲お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ (4月3日 12時) (レス) id: 9b5c083bb3 (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - タイヤ木さん» リクエストありがとうございます🫶🫶是非書かせてください!! (4月3日 12時) (レス) id: 9b5c083bb3 (このIDを非表示/違反報告)
タイヤ木 - リクエスト失礼します🙇主が記憶を無くすのを書いて欲しいです!l第一弾であった忘れられるのがとても好きだったので…!kneとkzhとkgmとknmcでお願いします! (3月25日 2時) (レス) id: d03ab0cbed (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - 由希さん» 返信遅れてしまってすみません🥲🥲リクエストありがとうございます!!是非書かせてください!!🙌🙌 (3月15日 19時) (レス) id: 9b5c083bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらミ | 作成日時:2023年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。