検索窓
今日:30 hit、昨日:65 hit、合計:68,273 hit

べんきょう .* ページ7

彼に勉強を教わってみた。


わかば様、リクエストありがとうございます。


ーーー




knmc

「……で、ここはこの数を累乗で……………って、おい、何見てんだよ…僕じゃなくてテキストを見ろ、!!」


ついつい勉強を教えてくれる彼に見惚れてしまって、課題なんかほったらかしで彼を見つめる貴女。

「勉強教えて」なんて言ったはいいものの、彼が近すぎて集中できない。どうしてくれるんだ。

「見惚れてた、って、………………そんなこと言ってないでペンを持て、僕教えてやらないぞ。」


事実を伝える貴女を前に、彼は少し顔を赤く染めると、そのまま目線を逸らしてしまいました。可愛いですね。






kgm

「…お、合ってます合ってます、正解ですよ?
さっき間違えてたところ、出来るようになってますね。……偉い?…ふふ、偉いですよ。」


一緒にテキストの問題を解いてくれる彼。問題が合っていたら「偉い」や「賢い」や「頑張りましたね」などで自己肯定感爆上げしてくれます。どこか彼は先生味が強いような。

「ほら、あと二ページできたら休憩しましょ、?頑張ってください、ね?」






fw

「『迅速』…………あ゛ぇ〜、なんて読むんやっけこれ………じんそく、?…あー、そんなんやった気しなくもないわ、」


彼に、「勉強教えて」と言っても、彼自身も勉強が出来ない様子。なら二人で勉強するしか…

ということで、さっそく二人してテキストとにらめっこする彼。二人ですると、めんどくさい課題も楽しくなる気がして。


「テキスト、あとちょっとで終わるやん、!!ほら、Aちゃん頑張ろ!!?」

彼はそう言って背中を押してくれるので、貴女の気合いも十分。頑張りましょう。







.


続きます。







あと個人的なんですけどまた新作つくってもいいですか😢




.

.→← 。 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1462人がお気に入り
設定タグ:反応集 , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

𝓡𝓲𝓷 - 女の子の日ネタが見たいです、、! (4月24日 19時) (レス) @page3 id: c9014329a2 (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - 皆様お久しぶりです😌生きております!!始まりの季節になりだいぶ生活が忙しくなっておりますので更新できません🥲🥲🥲🥲お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ (4月3日 12時) (レス) id: 9b5c083bb3 (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - タイヤ木さん» リクエストありがとうございます🫶🫶是非書かせてください!! (4月3日 12時) (レス) id: 9b5c083bb3 (このIDを非表示/違反報告)
タイヤ木 - リクエスト失礼します🙇主が記憶を無くすのを書いて欲しいです!l第一弾であった忘れられるのがとても好きだったので…!kneとkzhとkgmとknmcでお願いします! (3月25日 2時) (レス) id: d03ab0cbed (このIDを非表示/違反報告)
うらミ(プロフ) - 由希さん» 返信遅れてしまってすみません🥲🥲リクエストありがとうございます!!是非書かせてください!!🙌🙌 (3月15日 19時) (レス) id: 9b5c083bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらミ | 作成日時:2023年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。