検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:34,638 hit

朝3 ページ9

重岡side

今から((A))ちゃんの朝ご飯届けるんやけど、不安や…はぁ、昨日泣かせてもうたからな…

黄「おっ!しげ、どこ行くん?」

赤「淳太、お願いや!俺と代わってくれへん?」

黄「なんでや?」

赤「今から((A))ちゃんのとこ行くんやけど、俺昨日泣かせてもうたから…」

黄「頑張り!今なら大丈夫やろ」

赤「でも…てか、なんでそんな自信あんねん」

黄「ま、頑張り!あ、さっきネプライザーしてたから呼吸音だけよろしく」

赤「そんなに出来へんって…」

黄「俺外来行かな、怒られてまう!じゃ、頑張り!」

赤「ほんまに、淳太め…」

着いてもうた……こんな気持ちじゃあかん!よしっ、

コンコン ガラガラ

赤「((A))ちゃん?(小声」

紫「おっ!しげおつかれー」

 『…ゅかえー』

赤「なんではまちゃんおるん!てか、普通に((A))ちゃんしゃべっとるし!何か食べとるし!」

紫「んぇ?そんなに色々言われてもわからんって な?((A))ちゃん?」

 『…わかりゃん?』

赤「言えてへんしw」

紫「しげ何しに来たん?」

赤「あ、朝ごはんと淳太に呼吸音聞いてきて言われた」

紫「ん、((A))ちゃん、ご飯食べる前にもしもししよ?やって、チョコさんパワーでできるかな?」

 『……んっ、はぁちゃんぎゅっしてて?』

紫「ええよ?じゃあ頑張ろうな?、はい、しげ((A))ちゃんの気が変わる前にやってや」

赤「お、おう、ごめんな?ちょっともしもしすんで」

 『ふぇ……んー』

紫「頑張れー、上手にできてんで」

赤「………ん、大丈夫そうやな、はい、おしまい、上手に出来ました 撫」

 『ビクッ……んっ、』

赤「あっ、ごめん…」

紫「ちょっとびっくりしたな?((A))ちゃん?しげにありがとうは?」

 『……ありあと』

紫「上手にできました!よしっ、ご飯食べよ?」

赤「((A))ちゃん、どれ食べよっか」

 『……』

紫「納豆さん美味しそうやない?」

赤「せやな、((A))ちゃん?納豆食べてみよか」

 『んーん……』

紫「食べへんの?じゃあ、お魚さん?」

 『……ぁ…しぃ』

赤「美味しかったな?もっと食べるか?」

 『コクン……ぁ…』

赤「納豆が嫌いやったんかな?」

紫「そうなのかもな?」



赤「はい、これでおしまい いっぱい食べれたな?」

 『んぅ…クシクシ』

紫「眠くなってもうたか?…ねんねする?」

 『ねんね…しにゃ……ぃ』

赤「もう寝とるやんww」

昼1→←朝2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和智(プロフ) - かなさん» 返信遅れてごめんなさい (2019年11月26日 13時) (レス) id: 86749f9be6 (このIDを非表示/違反報告)
和智(プロフ) - かなさん» ありがとうございます!1週間に1話は出来るよう頑張ります! (2019年11月26日 13時) (レス) id: 86749f9be6 (このIDを非表示/違反報告)
かな - このお話すごく好きです!!更新頑張ってください!応援してます! (2019年11月20日 17時) (レス) id: 681ef5227f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜の花なな | 作成日時:2019年10月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。