検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:15,737 hit

7 ページ7

豆原さんの一言でみんなが立って一列に並んだ。

豆「じゃあまず僕から。豆原一成、18歳です!ダンスが得意です。」

あらためて、、、豆柴にしか見えない。

?「じゃあ僕かな?川尻蓮っていいます。豆と同じでダンスが得意です!

あと、嫌いなものがたくさんあります!」

めちゃくちゃ怖そうって思ってたけど、声が可愛くて1番話しかけやすいかも

?「えっと、川西拓実です。基本なんでもできます!」

へ〜凄い!才能だね!

?「大平祥生、20歳です。一応JO1の天使やってます!」

すっごい、プリンみたい。うん。

?「鶴房汐恩。19歳。ポテトサラダが好き。よろ!」

この人もちょっと怖い?おじぎの癖笑

?「次は、俺だね。12時過ぎても帰さない!白岩瑠姫です!よろしくね!」

すっごい、王子様スマイルだ。

?「はい!こんにちは!佐藤景瑚です!22歳で〜す!よろしく〜」

背高くない?どうなってんの!?

?「…………あっ俺か。えっと木全翔也です。鼻の横幅3.8cmです。」

何この子。めちゃくちゃかわいいやん。

純「よっしゃ!俺や!河野純喜!JO1のパワフルボイス担当してます!

カルボナーラ食べたいときは俺に言いや〜!」

河野さん、声でかいっす。

?「金城碧海です。…ここ男ばっかで怖いと思うけど、慣れたら楽しいから

仲良くしてね。」

何この人、めちゃくちゃ優しい。やばい泣きそ

?「最後、俺やね。はいさ〜い!與那城奨です。沖縄出身でリーダーしてます!

よろしくね!」

すっごいママみたい。

らー「えっと、私は中島らーと言います。今日一晩だけ、よろしくお願いします、」

鶴「えっ!?一晩だけなん?俺ら部屋用意してしまってんけど。」

純「中島さん!ずっとここにおっていいねんで!」

らー「でも、きっと迷惑ですし…」

奨「迷惑じゃないよ!ただ、掃除とか手伝って貰うかもだけど」

らー「それは全然大丈夫です。むしろありがとうございます。」

鶴「じゃあ、決定やな!」

中島らー、お家が決まりました。笑

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 河野純喜   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜(プロフ) - 純喜くんかっこいい!!(●^o^●) (2021年1月9日 7時) (レス) id: 6a5774188a (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - うさぎ。さん» ごめんなさい、気づいてませんでした。ありがとうございます。 (2020年8月9日 15時) (レス) id: e992c9b8ee (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ。 - 気付いてたら申し訳ないですが、るきくんのお名前の漢字が間違ってます。正しくは、「瑠姫」です!更新頑張ってください (2020年8月9日 12時) (レス) id: b3b7a985d5 (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - 、さん» そうだったんですね。全て見ておいたつもりが、気づきませんでした。本当にありがとうございました! (2020年8月8日 11時) (レス) id: e992c9b8ee (このIDを非表示/違反報告)
らー(プロフ) - 、さん» 、さん教えていただきありがとうございます。オリフラってなんですか?ほんとにすいません。はじめたばかりで何も知らなくて (2020年8月7日 17時) (レス) id: e992c9b8ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らー | 作成日時:2020年8月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。