検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:14,833 hit

いとしの こうはい が あらわれた! ページ6

_ コーラル side _








「フシギバナ、ソーラービーム!!」


「ッ…!カメックス、ハイドロカノン!!」


「………!」







リーフとグリーンは私が言った通りにバトルを繰り広げている。




先程のフシギバナのソーラービームで、
カメックスはかなり体力を消耗している。




カメックス…フシギバナ…ありがとうね……
後できのみあげようね…






「あっ!」




『えっ?……………ああああ!!!!』




「やっぱりコーラルさんだあっ!!!」




「えっ!?」「はっ!?」「…!?」






私の視界の先には、帽子を後ろ前に被った少年と
ボリューミーなキャスケットを被った少女、
そして赤髪の少年が居た。



………そう、私の愛しの後輩達。






『わ〜〜〜!!!久しぶり〜!
ヒビキくん、コトネちゃん、シルバーくん!』



「お久しぶりです!コーラルさん!!」



「コーラルさん〜!会いたかったです〜!!」



「………ど、どうも…」



『うわああ可愛い……カントーにいらっしゃい…!』



「………ヒビキ、コトネ、シルバー…また来たのかよ?」



「……ふふ、私達も先輩だよ?」



「…………」



「あっ、こんにちは!グリーンさん、リーフさん、レッドさん!」



「コーラルさんが可愛すぎて気付きませんでした!」



「……オレたちが何しようとアンタらには関係ないだろ」



「コイツ…ッ」



「へえ、いい度胸だね?」



「………ッ!」



『まあまあ……まあまあ……』







頼む、頼むからツッコませる隙をくれ。

なんか6人の間で火花が散ってる気がする、いや絶対散ってる。


突然、視界がぐらりと揺れた。





『わ、』



「コーラルはオレの物だぜ?お子様は出直しな!」




グリーンが私を抱き締めたのだ。



.

せんぱいは たすけを よんだ!→←きょりかん とは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:pkmn , pkmn夢 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほずき。(プロフ) - ひなさん» いえいえー!!! (2月11日 12時) (レス) id: af534a13ee (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - おさいち更新ありがとー!! (2月11日 8時) (レス) id: 1ddf176c35 (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - ほずき。さん» ✉️。いえいえ!これからも更新の方を頑張って下さい!🌟、後ですがボードの返事とかも遅くってもいいので会話できたらなぁと思ってます!忘れるなぁって時は毎日のように返事確認すれば平気なので。💦、ほずき。様!💖 (11月19日 13時) (レス) id: 872b4f6eeb (このIDを非表示/違反報告)
ほずき。(プロフ) - マニ。さん» わっっありがとうございます…!! (11月19日 13時) (レス) id: af534a13ee (このIDを非表示/違反報告)
マニ。(プロフ) - ほずき。さん» ✉️。こちらの作品も面白いです!💖、これからも無理せずに頑張ってください!🌟 (11月19日 13時) (レス) id: 872b4f6eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほずき。 | 作成日時:2022年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。