検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:54,212 hit

リア突WEST きりはまパン回 ページ14

桐山said


リア突ロケ日。
今日は、ご機嫌斜めなA。

ちなみに、Aの服は衣装さんがA用の衣装を作ってくださってお揃いなんよ!!ええやろ!!

 



「たーくー、むりゃしゃき」


濱田「照史と俺のヤツ持ってきたん?」


「きょーはいっしょ、、」


濱田「一緒やで〜」


スタジオ小瀧「え、ちょっとご機嫌斜めやん!」
スタジオ神山「ほんまやな…大丈夫?」


桐山「どどん」


濱田「どーもー」


濱田「いま、私達は中華街にいますね横浜の」


スタジオ神山「いいな!中華街」
 

濱田「中華街は美味しいもんいっぱいアルカラ、今日も食べると思ってきたんだ!」
 



ナレ「この番組は日本中のあらゆる謎案件にジャニーズWESTがリアルに突撃していく番組です。」





店内に入って濱ちゃんとAを挟むように座る


店員「はい、こちらパンです」


きりはま「パン?」


スタジオ神山「パン!」
スタジオ小瀧「え!むっちゃ美味そう!」
 

桐山「パンめっちゃ好きやねん。めっちゃくちゃ美味しいけど、中華料理たべれるなと思ってた」


スタッフ「横浜、パン有名なんですよね」


店員「はい」


スタジオ中間「えー知らんかった」





横浜中華街にきてパン?なんで?ってなったけどむっちゃ美味しくて、イメージかわるわー!
Aにもパンを食べさせる





桐山「あーしててな」


「あーーん」


濱田「どう?A」


「おいちぃー!」


スタジオ小瀧「かわいいーー!!」
スタジオ重岡「かわええな、ほんま」





ちょっとニコニコさんになってくれたとこで
テーマ!!



 

桐山「今日のテーマこちらです」


濱田「日本一のパンの街・横浜で午前中売り切れパンそうどう?」


スタジオ重岡「むっちゃアホや笑」
 

桐山「争奪…」


濱田「売り切れパン争奪、ですって!!」


濱田「え?今10時?」


桐山「パン屋さんってもっと前からやってるよね?」


きりはま「え?え?な、なんで?」


濱田「あと1時間で全部売り切れる可能性がある。」


桐山「そーね、すいませんここらへんのパン屋さんって何時ぐらいから空いてますかね?」


店員「10時ぐらいから」


桐山「だとしたら本当に申し訳ございませんでした。10時でピッタリのスケジュールでした。本当に申し訳ございませんでした。」


スタジオ小瀧「訂正ね、」




しっかりと謝罪をさせて頂き、早速行きましょうか
 

次ページ→←コメント欄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - 更新楽しみにしてます! (2023年3月20日 4時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - かなさん» ありがとうございます!とても面白かったです!これからもよろしくお願いします! (2023年1月25日 23時) (レス) @page24 id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) さん» 非公開になってました💦すいません!公開したので続きをお楽しみください。 (2023年1月25日 21時) (レス) id: ed650ac7a5 (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - リア突WEST しげりゅせかっぱ寿司回の続き楽しみにしてます!更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2023年1月25日 20時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)
赤青桃色濃いめの虹色ジャス民(^ヮ^=)(ノノ_☆)('・ェ・`) - 更新楽しみにしてます! (2022年12月11日 0時) (レス) id: 7aeb0d2eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2022年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。