検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:31,719 hit

二十幕 ページ21

'







石川「どうするか...。あ?誰だそこに居るのは?」




俺がそう言うと江戸川以外、反応し警戒をする。そして出てきた奴らは...





太宰「げっ...!中也」




中原「あ?んで此処にクソ太宰が居るんだよ!」





中島「なっ...芥川っ!!」




芥川「何故此処に居る人虎!!」






ポートマフィアの連中がいた。だがまぁ中也と芥川しかいないが...






石川「中也、お前たち以外にも知り合いは居るのか?」





中原「あ?....いや会ってねぇ、この場に落ちて会ったのが手前らと芥川だけだ。」





バラバラに落ちたのか...はたまた仕組まれたとかか?







石川「ああ""!めんどくせぇ...早く帰りたいのに...っ!?」





突然、俺達の目処前に矢が降ってきた。





二葉「一体何処からっ!?」







??「....」






はぁ...お出ましか。彼奴と兄貴とやらは...














'
















'
















'





『さて、どうでした?先代ポートマフィアのボスと戦ったのは』





森「嗚呼流石に手間取ったよ。私も歳なのかもねぇ?」






だが、簡単に勝っていたでは無いか。





この件は昔にも似たような物があった。書物を見る限り、昔ヨコハマの夜を奪おうとした者がいた。






『永井荷風、昔直弥さんに潰された奴。また懲りずこうやって死者を使って再挑戦するとは...馬鹿にも程がある。』




どうせ、勝てない癖に。だからこそ私達まで巻き込んでヨコハマを乗っ取り直弥さんを潰そうとしている、






『さて、森さん...ここからの話には首を突っ込んでもらうのは勘弁してもらうよ。』






森「おや?どうしてだい?Aちゃん」






後始末ぐらい私にも出来るさ。それに...





『それに...私は兄さんと話がしたいんだ。だからこれ以上は関与はごめんだからね。』









'

二十一幕→←十九幕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SKY理科グループ(プロフ) - やばい!おもしろいです!早く続き読みたい!応援してます! (2022年12月4日 23時) (レス) @page23 id: 604fe2f924 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 大ピンチ…藤原さん大丈夫かな… (2022年11月30日 20時) (レス) @page19 id: 42d87f4dec (このIDを非表示/違反報告)
めぐぽん(*´・∀・)(プロフ) - おはようございます。楽しく読ませてもらってます。本当に自分の中で疑問なのが、夢主さん、記憶がなくなったのと探偵社を辞めた事はなくなっている世界線で合ってますか?続き楽しみです!私、夢主の性格とか好きです^_^ (2022年11月18日 6時) (レス) id: baf8bee298 (このIDを非表示/違反報告)
村人C - 続き気になります…更新待ってます! (2022年11月15日 7時) (レス) @page6 id: 135c6baca1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃零 x他1人 | 作成日時:2022年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。