検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:123,042 hit

オッサンだけどオッサンじゃなくなりました ページ4

ビュオオオオオ
『・・・んン?』

耳元で風が切る音に目を覚める

そして意識が段々冴え始めて気づいた


落ちてるぅぅぅううううううう!!!


一面は広大な海

あのジジィィィィイ!!生き返らせるとか言って早速死ぬ状況にしてんじゃねぇぇぇぇぇ!!
マジぶっ殺すからなあああ!!
それよりどーすりゃいいんだよこれ!?いやどーしようもねぇな!!?

徐々に海が近づいて来る
ちくしょう!!
俺は身構え

ドッボオオオオオオオン

海に落ちた


────バシャ

『うぉえっゲホゴホッ ハァハァ』

奇跡か、俺は生きていた
何とか近くの島まで泳ぎ辿り着く

海辺に人気はなく、俺はその場に寝転がった

『あのクソジジィ、絶対ぶっ殺す・・・!』

テンテンテン テンテンテン テンテンテン テレン♪

Σ(゚ロ゚)ビクゥ

いつの間にか隣に鎮座していたウェストポーチからLI●E電話が鳴る

恐る恐るスマホを取り出してみるとあのクソジジィからだった

神「しもしも?」

『殺す』

神「そんな事言わんでヨ。スカイダイビング面白かったしょ?」

『なんも面白くねぇわ!!死ぬところだったわハゲぇ!!』

神「あれくらいじゃ死なないヨ。チート能力付けたから。兄さん今無敵ヨ」

『む、無敵?』

確かに落ちた時そこまで痛み感じなかったし、何より生きている
チートすげぇな

神「あと若返ってピチピチの20代ヨ。鏡見てご覧ヨ」

『マジで!?』

俺はポーチから鏡を取り出す

『う、うおおお!!( ✧д✧) ・・・誰!?』

黒髪のロン毛に青紫色の瞳、整った顔
いやコレ俺じゃねぇじゃん!
それに心なしか女っぽくにも見え・・・

『・・・』

そこで体に違和感を覚えた
いや・・・まさかな
まさかだよな

確かめる様にブツを触る

・・・

『キ●タマ無くなっとるがなぁああああああああああ!!!!!』



俺は女になっていた

オッサンだもん→←オッサンが怒りやすいんじゃない。神がウザいだけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , トリップ , 原作無視の日常   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまドレ(プロフ) - ゆめさん» コメントありがとうございます!!実はオッサン好きなもんでオッサンを主人公にしたものを書きたかったんです(中身がですけど)(;´∀`)ウケて良かったです! (2018年4月6日 15時) (レス) id: 19325436b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - おっさん転生物語wwwwめっちゃうけた。 (2018年4月6日 12時) (レス) id: 071a98174c (このIDを非表示/違反報告)
ごまドレ(プロフ) - あずきさん» た、確かに・・・!全然意識してませんでした(´・ω・`;)決してパクリとかではないので・・・!!コメントありがとうございます! (2018年3月24日 18時) (レス) id: 19325436b6 (このIDを非表示/違反報告)
あずき - 面白いですね!!だけどイメ画が精霊の●り人のバ●サに似てる気がしたよ…? (2018年3月24日 18時) (レス) id: 866e8ecc84 (このIDを非表示/違反報告)
FURAN(プロフ) - とても面白いです!恋愛編とか見れたらな〜(見れたらオチはマルコかな(確信)) (2018年2月22日 17時) (レス) id: bc083ad63a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまドレ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。