検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,200 hit

外交編 1 ページ2

「外……交?!」


tn「いやまじですまん言っとらんかったわ……」

「いえいえ!私こそ昨日いなくて……!!」

os「どこいってためぅ?」

「ピザ屋です( ˙꒳˙ )」

「「「………………」」」

えっ……変?軍人がピザ屋って変?ねぇみんな?

gr「……まぁ、とりあえず時間無いからAはこれ着るように!」

「うぉ…………お。」

渡されたのは書記長とほぼ同じ感じの服。
肩にひらひらがついててめっちゃかっこいい。

「すぐ着てくる!」

gr「おう」

これはやばいわくわくが止まんねぇぇぇえええ!!!
ε≡≡( ˙꒳˙)/シュタタタタ……

os「…………ほんとにA連れて行っていいめぅ?」

gr「え"……いや、お前の口から一緒に行くって言った件についてはどう説明するつもりなんd((os「心配めぅ!だってAはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

tn「………………?何の事?」

gr「いや、気にしなくていい。また話す。」

tn「……お、おう。わかったわ。」

「着替え終わりましたぁーーー!!!」

os「よく似合ってるめぅ!」

gr「着替え早いな」

tn「ボタン掛け違えとるで」

「そんなことより早く行きましょー!」

os「……そうめぅね!」

gr「そんじゃあ…………しゅっ」

「パァァァァァァアツ!!!」

tn「段差気ぃつけや」

「おかん……」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

os「今日は長旅めぅ〜♪」

私達は今記者に揺られつつ隣国の軍へと向かっていた。
普段は基本的にd軍に相手が出向く事がほとんどらしいけど、今回は事情で私達が向かう方だそうだ。
………………それにしても。


「………お腹空いた」

tn「っそやAなんも食べとらんやん!
今日は帰ってくるの夜遅くなるからなんか食べんと!」

「……でも急いで来たから何も持ってきていなくて…」

os「ふっふっふ……安心するめぅA!
てってれてってってー!カ〇リーメイト!!!」

「おおぉー!ありがとマンちゃん!」

gr「皆これを付けておけ」

「……?」

tn「おう、ありがとな」

os「了解めぅー!」

「これは……?」

綺麗な瓶の中に、薄いピンク色の液体が入っていて、
上にプッシュボタンが着いている。

gr「解毒香水」









……………………………………解毒?!

2→←あらすじ&作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

厨二病のぽん酢(プロフ) - さば餅さん» わかりやした!指摘あざっす! (2021年11月3日 21時) (レス) id: 31b70ccf4b (このIDを非表示/違反報告)
さば餅 - 厨二病のぽん酢さん» あ、すいません!ホムペへのリンクがhttps://一つ多くなっててとべなくなってます!そこ直したらちゃんと飛べる…はず!確認遅れてすみません!おねしゃす! (2021年11月3日 20時) (レス) id: 621ed4d2bc (このIDを非表示/違反報告)
厨二病のぽん酢(プロフ) - さば餅さん» ちゃんと出来てる……??(((;゚Д゚)))もうほんとにこういう系わからん調味料だからさぁ←言い訳 (2021年10月26日 21時) (レス) id: 31b70ccf4b (このIDを非表示/違反報告)
さば餅 - 厨二病のぽん酢さん» ほんとだ、出来てる〜〜!!よし、見に行こう (2021年10月25日 22時) (レス) @page17 id: 621ed4d2bc (このIDを非表示/違反報告)
厨二病のぽん酢(プロフ) - さば餅さん» ごめんなさいさばさん出来ました!頑張ったらプロフらしきもの多分出来ました!ほんとにありがとうございます! (2021年10月23日 18時) (レス) id: 31b70ccf4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:厨二病のぽん酢 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/f6cd3368a71/  
作成日時:2021年9月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。