検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,351 hit

可愛い妹13 ページ10

Aががたがたと音を立てて玄関から出ていく姿をぼうっと見つめる。


こりゃ、派手に嫌われたかな。
でもちょうどいいか、なんて思ってしまう。


『……っ』


あの時、Aが他の男といるのを見た時から薄々勘づいてた。


あの小さな肩の隣に居るのは、俺が良いって。

あの照れ笑いを見るのは、俺だけが良いって。



『馬鹿かよ、俺…』


ぐしゃぐしゃと頭をかく。

こんなに年の離れてる奴にこんなこと思うなんて。
どうやったって叶わねぇのに。


親戚って、なんて面倒な距離なんだよ。

まだ、年が近かったら望みはあったのかも。


なんてったって俺はあいつに兄ちゃんとしか思われてない訳で。俺のあいつの見方が変わっても、逆は絶対有り得ねぇ。


つい最近まではそれが嬉しかったのに。
それだけで良いと思ってたのに、いつの間に欲張りになったんだ俺。



『…、』


こんな柄にも無いこと悶々と考え込んじまう程、俺はAに惹かれてんだ。



_______


フジ 「うわっ、今日はいつにも増してテンション低くない…?」


指定した時間からかなり遅れた頃にフジはやって来た。

そりゃな。こちとら失恋した後だからな。


『遅せぇよ、早く動画とんぞ』


フジ 「うぇ…?まぁ、はい」


するとフジがAが持ってきたダンボールに視線を向ける。


フジ 「これ、Aちゃん?…ほんと良い子だよねぇ、可愛いし」


がさがさと中を漁りながらフジがそう呟く。
んな事知ってるわ。あいつが優しくて可愛いことなんてお前より。


『……』


フジ 「…何、Aちゃん絡みでそうなってんの」


『…うっせ』


フジ 「そうなんじゃん…何あったの」


フジのことだ。後で面倒になるだろうと、色々と掻い摘んで話してみる。


『Aに彼氏いんのかも…』


と、フジに言ってみるとフジは少し笑って何かブツブツと話している。


フジ 「…Aちゃんに彼氏なんて居るわけないじゃん。Aちゃんずっと前から好きな人いるのに」


そんな不穏な言葉が聞こえて、はぁ?と叫ぶ。


『どういう事だよ!』


フジ 「でも、そんなにAちゃんの彼氏事情に敏感ってことは……もしかしてキヨ!」


はっと口を押えて俺をにやにやと見るフジ。
うぜぇー、気付いたくせに。


『…そうだよ、そういうことだよ!』


でも、あいつには彼氏がいるって言うし…。


そう弱音を吐くと、フジは呆れながらため息をついた。

叶わない46→←叶わない45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:ky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘇澳(プロフ) - りぃ@l」ω=さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても励みになりました^^*更新頑張りますのでこれからも末永くよろしくお願いします! (2020年3月2日 21時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ@l」ω=(プロフ) - 一気に読ませていただきました!すっごく面白いですー!キヨさんのこと、もっと好きになっちゃった…笑これからも投稿楽しみにしてますね!早く続き読みたいー (2020年3月2日 21時) (レス) id: b3c6beb7e3 (このIDを非表示/違反報告)
蘇澳(プロフ) - しまちゃんさん» コメントありがとうございます!いつも皆さんに楽しんでもらえているか心配だったので良かったです!更新は変わらず遅いかと思いますが定期的に行うようにしますので、これからもよろしくお願いします!いつも読んでいただいてありがとうございます! (2020年2月29日 22時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)
しまちゃん(プロフ) - 初めて感想失礼します!楽しく読ませて頂いてます!次どんな展開になるのか楽しみで毎度読むのにワクワクしてます!待ち遠しくて最初から何回か読み返したりしました、、!ご無理のないよう、素敵な小説更新するの楽しみにしてます! (2020年2月29日 20時) (レス) id: d2a5bc168d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇澳 | 作成日時:2020年2月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。