占いツクール
検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:34,876 hit

叶わない37 ページ47

朝から緊張が収まらない。

今日はイベント当日。朝早い今からリハーサルに行ってきます。

もう慣れてしまった電車で移動し、大きな会場に着くと最近仲が良くなった歌い手さんと会ったもんだから、一緒に会場入りした。


A 「なに、月白ちゃん緊張してるの?」


『するに決まってるじゃないですかー…このイベントが初めてなんですもん』


A 「そうよね、初めてなんだっけ。…でも、緊張してばっかだと楽しめないよ?イベントは出演者も楽しまなきゃ行けないんだから!」


そう、元気に言ってくれた大先輩のお陰で少し緊張がほぐれ、めいっぱい楽しんでやろうと決意して大きく返事をした。

___________

リハーサルから控え室に一人で戻っている時、ある見慣れた人とすれ違った。


そう、長身のあの人。


キヨ 「…A、この前はありがとな。助かったわ」


『…うん、元気になったなら良かった』


周りに誰もいないのを確認してから、キヨ兄が声を掛けてきた。

この前の不健康そうな見た目とは打って変わって、今は調子が良さそうだ。良かった。

とっても、気まずい。


『…ちゃんと、ご飯食べてる?』


キヨ 「…あぁ、ちゃんと食ってる。お前に怒られるからな」


そうへらっと笑ったキヨ兄に、私も笑い返すと奥から人の気配が。

それにはキヨ兄も気付いたみたいで、私の頭をぽんと優しく叩くと、


キヨ 「…今日、楽しみにしてる」


と、そう囁いてキヨ兄は去っていった。


『…私も、今日はキヨ兄をずっと見てる』


そう、小声で呟いた。


涙が零れそうだった。

叶わない38→←叶わない36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定キーワード:ky
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘇澳(プロフ) - けろさん» コメントありがとうございます!とても励みになりました!お目に入れて頂き光栄です!これからも更新がんぱりますので宜しくお願いします^^ (8月30日 16時) (レス) id: e4a4be21c3 (このIDを非表示/違反報告)
けろ(プロフ) - 初めまして!毎回更新を楽しみにしています(^^)居候生活編も楽しみに待ってます笑小説書くのは大変だと思いますが応援しています! (8月30日 12時) (レス) id: 2aaeade905 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇澳 | 作成日時:2019年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。