検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:3,841 hit

妹、誘拐される ページ16

「な、何をなさるんですの!離してください!」


必死に手を振り解こうとする。

だが、なかなか解ける兆しも見えない。



諦め、男に連れ去られる事にした。





____________

遅ェな。

何とか伊集院と話は持たせてるが、肝心のAが帰ってこねェ。



「花幡さん、先程からそわそわしておりますが、どうかなされたか?」


「あ、いや……色が帰ってこないと思いましてね」



「ああ……確かにその様ですねぇ、何かあったのでしょうか…」



「俺は色を探してきますので、それでは…」



「ええ、私も探してみますよ」



「ありがとうございます」



会話が終わるや否や、焦っていると思われないよう早歩きで会場を回る。



「あ、あの」


不意に女に声をかけられる。


「何でしょう」


「御一緒に踊りませんか…?」



女は恥ずかしそうに、俯きながら話している。


「申し訳ないが、俺には想い人がいてな。一緒に踊ることは出来ない」


ん?此奴、どっかで見たか?



と思った時には、泣いて去っていった。



まずAを見つけねェと…



何処にいンだよ、A………!


________________


「ん…………」


目を開けて見ると華やかな会場とは反対に、冷たい床に座らされていることが分かる。


腕は縛られ、目隠しもされている。



だが、先程からがやがやと大勢の人の声が聞こえる。



「それでは、本日のメインのお披露目でございます」


司会の男が妙に声を張り上げて言うと、ガラガラと音がする。


目隠しが外された。





そこに広がっていたのは___




「なんと言っても一番良いのが、この綺麗な青い瞳。なんとも宝石のような瞳でごさいます!愛玩用にするも良し、観賞用にするのも良し、あらゆる事にお使いいただけます!さあ、買った買った!」



そうか、ここではパーティーで捕まえた女を売り捌いているのね……




どこを向くこともできず、俯いていると__



どん、と灯が落ちた。




客はどよめき、スタッフ達も慌てる。



「ちっと、静かにしてろ。怖くねェから」


ひょい、と浮いた感覚がしたと思えば、すぐさま灯が戻る。


既に、客の休憩所みたいな所に連れられた私は、兄に抱き縋った。


「兄、ありがとう…」



「探したんだぜ、すげェ」


それがありありと分かるように、兄のスーツは少し汗ばんでいる。





「いやァ、良かったね。Aちゃん連れ出せて」

妹、勘付く→←兄妹の潜入任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇澳 | 作成日時:2018年4月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。