検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:3,842 hit

兄妹の絆 ページ12

「A、何時までそうしてンだ?買い物行くンだろ」

あの後、終いに姐さんまでもが現れ、その男は死に絶えた。

そして、一度家に帰ってきたところだった。


Aはソファの上で蹲ったまま、一向に動かない。

そンだけ怖かったって事だよな…。

俺は、ソファの上のAの顔を上げた。


「怖かったな、A」

片の手で頭を撫でる。


「兄………」



「ぐほっ!」


Aが、突進して来やがった!



「異能、見舞ってやれば良かったじゃねェか」


奴の異能は、人間を即死させることが出来る。

なぜ使わないのか気になった。


「殺気が出なかったの……それより恐怖の方が大きくて……」


そうか。


Aの異能は、殺気が出ねェと使えねェンだったな。



「まだ怖いか?」



「んーん……自分、不甲斐ないなって思って」


「不甲斐ねェ?」



「幹部補佐なのに……たかが雑魚相手に遅れをとった……」



バカか、此奴は。



「バカだなお前。お前は女だろ。手前より体格もでかくて力も強え奴相手に”怖い”って思わねェ方がおかしい」


奴の青い目を見つめる。



「お前は不甲斐なくなンてねェ。じゃなきゃ、俺の補佐なンて出来ねェだろ」


青い目から流れていた涙が止まる。




そして、くすりと笑った。




「そうだね、兄は問題児だからね」









その笑顔に、思考が止まった。

今度こそ……兄妹の買い物弍→←兄妹の買い物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘇澳 | 作成日時:2018年4月7日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。