検索窓
今日:87 hit、昨日:96 hit、合計:24,695 hit

番外編 紙一重マトリョシカ ページ20

・・・






「…まず位置関係で分けるとこんな感じだろ?」






イギリスが書き出した文字には
ヨーロッパ付近、アジア付近のグループで固められているようになっていた。




[クラウツ イタ公] [日本]

・イギリス ・ロシア
・フランス ・中国
・クレトニア



「君、意図的に俺を忘れてないかい?」



そこになかった”アメリカ”の文字。




「えぇ〜、じゃあお前は日本担当。
後、ヨーロッパに来なくていいからな。」





「ようし分かった!全力を尽くそうじゃないか、




_で、!



イギリスの文句に対して珍しく元気に返事をしたアメリカは、勢いよく地図をガバッと取り出した。





日本ってどこだ?」







「「「「『出たよアメリカ人…』」」」」






誰しもがツッコミを入れた。
アメリカ、それお前の国の地図しかねぇよ…、_と。
それと同時に引いた気持ちの方が強かったが。




ーー
〈おまけ〉


「よおロシア、Aちゃんも。


それにしてもお前あんな会議中ずっと笑顔だったけど、
結構タフだよな」




『…、』

面倒なのにあった、とでも言いたげな顔をしたAとは
対照的に、ロシアは子供のような純粋な瞳で答えた。








「え、あぁうん。


僕、みんながワイワイやってるの見るの好きなんだぁ

知ってると思うけど、
僕の住んでるところって、広くて寒くて…雪ばっかでさ、



そんなところにずっとひとりでいたから、
あぁいうのいいなぁって思うんだ。」







そこまで言い終わったところでフランスは愛しそうに目を細めながら、相槌をうった。


「そっか、そういやお前ん家って結構大変だったんだよな、」

『そ…、そうだったんだ』








「それに、皆の顔もそろそろ見納めになると思うし_。



「ん?」



『…?』






あのアホ面共が、
どう命乞いするか想像すると笑えちゃってさ」







「…」(自分から聞いたクセしてガクブル)





『?!?!』(顔面蒼白クラウチングスタート)






そんな裏表も同じようなロシアさんでした。

番外編 154cmってどういう事???→←番外編 所詮はどこもブラック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ丸(プロフ) - 親分推しにはたまらん回 (2022年7月17日 8時) (レス) @page38 id: 330c134a9f (このIDを非表示/違反報告)
トレーダ - 絵上手いですね!絵が上手い人って憧れます! (2022年7月12日 0時) (レス) @page23 id: 36f3d357e5 (このIDを非表示/違反報告)
RYP!(プロフ) - うさぎ丸さん» ありがとうございます!!後でもう一度書き加えるかもです (2022年7月10日 22時) (レス) @page22 id: 4d2d529cd2 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ丸(プロフ) - 絵可愛い......しゅき............ (2022年7月10日 21時) (レス) @page22 id: 330c134a9f (このIDを非表示/違反報告)
トレーダ - 今日の更新最高! (2022年7月9日 13時) (レス) @page16 id: 36f3d357e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RYP! | 作成日時:2022年7月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。