検索窓




ちっす!珊瑚珠です!!

「おいおい何してんだよ!?アンケートどこいったし!!」ってなってるそこの貴方。

安心してください。これは私のネタ帳みたいなものなので他の作品メインに書いていきますよ!!

つまりこれは更新遅いです。亀さんどころじゃないです。


あと、題名がなんか暗そうですが、内容は全然そんなことない(とおもう)ので!!(嘘ですバリバリ暗い話書きます。ほわほわ系は少ない、はず)




⚠注意⚠

エセ関西弁。
本人様達とは関係ありません。
勿論検索エンジン掛けしてます。
「www」等の表現はあります。


作者の作品

【da!】幽霊幹部の話

私の好きな彼が私のストーカーだとは思わなかった【書記長】




本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珊瑚珠 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。