検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:10,252 hit

128√e980 ページ6

.ar.


自分に熱があるなんてなあ…

最近ずっとある理由で寝れなくてふわふわしてたから全然わかんなかった。

そう言われてみればなんか寒いし、今日は朝から頭が痛かった。寝不足だからかなーって思ってたけど…


いのちゃんとひかから寝ろって言われて、頭撫でられてるうちに気がついたら寝ていたらしい。


なるだけ寝たくなかったんだけどなぁ…夢を見るから。


その時も、また夢を見た

昔の夢。


最も見たくない夢。



早く起きたい、と思っていたら遠くから俺を呼ぶ声が聞こえた。


「ちゃん!!だいちゃん!!おきて!!」


ようやく夢の中から抜け出せて、思わず体を勢いよく起こしたらなんかフラッとして倒れそうになってしまう。


がその体をガシッと支えてくれたのは隣にいた山田。

そうだ、俺熱あるんだった…

「っ!!ひ、か…やまだ、…」


二人が俺を心配そうな目で見つめている。

hk「ごめんね、魘されてたから起こした。

…なんかあった?」

そう言いながら、ひかが俺の目から溢れた涙を拭ってくれる。

山田が背中を摩ってくれている。

「っ、んん

覚えて、ないけど…こわぃゆめ、みたぁグスッ」

涙よ止まれ、と願っていても俺の涙は何故か止まることはなく、とめどなく目から出ていく。

そして俺は


また嘘をついた。


きっと、みんなも薄々気づいてる。
俺が何かを隠してること。



なのにこんな優しくしてくれる、どうして?

わからない、わからないけどどこかあたたかい。


ようやく俺の涙が落ち着いてきた頃、最初に撮影するメンバーが帰ってきて、俺はやまだとひかに支えられながら撮影場所へ向かった。


そのあとはもう早くて、スタッフさんはもう俺の不調を知っているからササッと撮影を終わらせてくれた。


楽屋に戻るともうみんなは帰る準備が出来ていて、山田とひかが看病してくれることになった。


迷惑だし、2人も疲れてるんだから休めって言ってるのにあの二人は聞いてくれず、もう体力がなくて立てない俺は山田に無理やり抱えられて強制的にやまだの家へ連れていかれるのでした。

128√e980→←128√e980



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーありん(プロフ) - 名前無しさん» ありがとうございます。大変お待たせいたしました汗 (2020年1月7日 18時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)
しーありん(プロフ) - あかねさん» そうなんです笑そうですね!! (2020年1月7日 18時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)
名前無し - 更新楽しみにしてます (2019年11月2日 0時) (レス) id: db9ed75c47 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - しーありんさん» そうなんですか!?じゃあ、1個上ですね笑 (2019年10月19日 14時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
しーありん(プロフ) - あかねさん» 今高二です! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーあ | 作成日時:2019年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。