検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,383 hit

楽園の素敵な巫女 ページ6

そういえばパンダなんていたわね。カタツムリの方がインパクトでかかったわw

妖夢が好きそうだし2人もいそうね。

はぁ、うるさくなりそうね。

カ「そういや、霊夢ちゃんは巫女だったんだな。」

霊「はい、一応。博麗神社の巫女やってます。」

楽園の素敵な巫女ですので。(一応)

カ「へぇ、聞いたことないな。どこにあんだ?」

霊「幻想郷にあります。知らないと思うけど。」

一般の人で幻想郷知ってたらすごいわ。

あ、画面の前の人たちを除いて、ね。

カ「聞いたことないな。」

霊「まぁ、幻想郷は忘れられたモノ達が住む所なので。」

カ「忘れられたモノ達…か。」

まぁ、忘れられたとはいえ、みんな楽しそうに暮らしてるしね。

カ「…パンダこっちに向かってきてねぇか?」

霊「そうみたいね。
まぁ、邪魔をするなら退治するだけよ。」

あそこに人影が見える…。

3人ぐらいかしら。女の人2人に男の人1人っぽいわね。

カ「霊夢ちゃんも言うなー笑
ってか見た感じ歳も近そうだしタメでいいぞ」

私からしたら歳上だと思うんだけど…

霊「カイコクさんって何歳なんですか?」

カ「俺かィ?俺は18でェ」

18…大学一年生か。
私より年上なんだけど…

霊「私よりも上ですね。」

カ「へぇ、霊夢ちゃんは?」

霊「私は17歳です。」 (←原作とは違うと思いますがこれくらいってことにしておいて下さい…)

カ「同い年かと思った、大人びて見えるな」

老けて見えるってこと?

地味に気づつくわね…

カ「性格がってことな」

あ、そっちか。

高3で老けて見えるとか悲しすぎるわ笑

あ、あそこにいる3人のうち1人は妖夢っぽいわね。

あの銀髪にえぐれた胸は妖夢しかいない!←

カ「襲われてる見てぇだな、急ぐぞ!」

え、またでろでろと戦うの!?

まって!カイコクさん!早くない!?置いていかないでよ笑

目→←気持ち悪い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななしのヴィランズ - 東方の○○の程度の能力の「程度」の意味はその程度と見せるための意味なのです(わからんかったら調べてください) (2021年11月4日 17時) (レス) id: b2611adeda (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 霊夢が敬語使ってる不思議 (2021年9月21日 19時) (レス) @page4 id: 6ef230b0bb (このIDを非表示/違反報告)
禍牙さん(プロフ) - みんなの話が面白いんで頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2020年8月26日 23時) (レス) id: 14da54bc75 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - おもしろかったです。続きがんばってください! (2019年11月4日 14時) (レス) id: 32ff54f581 (このIDを非表示/違反報告)
檸檬 - はい、わかりました! (2019年7月31日 18時) (レス) id: 26d7b8b930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。